見出し画像

*+満月(月蝕)から7日経過 下弦の月段階でのお星様メッセージ♡+*

ページ下部の ≪ご挨拶≫ コーナーにて
無料ご提供中の PDFファイルプレゼントアナウンス 
させて頂いておりますっ!

また、X(旧twitter)では
ほっこり癒しのメッセージを毎日お届け中+*
こちら

もし宜しければ ぜひ(*´-`)//♡

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

★10/29のおうし座満月(部分月蝕)から7日経過★
★2023/11/05ー11/12★ 
のお星様メッセージ

ちょっぴり 長期目線 のアドバイスも 合わせてご参考になさって下さい♥
こちら

✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

みなさま、いつもご覧下さり、誠にありがとうございます♡

2020年から本格的に占星術学びはじめ
2021年辺りから、近親者に、私の星リーディングに
つきあって頂いていたのですけれども

最近になって、その近親者の方々より、改めて
「占星術、なんか、すごいよね、いいよね…(しみじみ。。。)」
とおっしゃって頂き、実生活上、Happy的成果が現れてきました。。。♡

西洋占星術のすごく良い点は
目の前の “とりあえず” 的な 解決策を探るのではなく

“長期的視野・計画性をもって” 
“ご自身の深い願い・真の幸せを探しながら”
“他者様の深い願い・真の幸せも同時に理解しながら” 
心穏やかでバランスとれた平和的世界がある…という事を感じていける事♡


みなさまも、宜しければ、ぜひ、ご参考になさってみて下さいネ(*´-`)+*☆


◆全体的な動き◆

日本では、大きな宇宙からの愛…という様な雰囲気に守られる中
新しい時代をどんな風に作って行きたいのか
みんなで、根本的な問題を色々明らかにしつつ、考え直して
みないかい?…というような流れの中にいます。

日蝕から月蝕までの流れでは
結構今までの社会の常識の中
「多少無理するのは当たり前だ!」
「この位の事は我慢すべきだ!!」とされていたような所が

(いや~、これまでだったら、周囲環境が安定していたから
我慢もできていたけど、こんな、皆が何となく余裕ない感じの
社会状況の中ではもう無理でしょ…)
…というような形で、多くの方が、我慢が難しいポイントを
表現し始めた感じがありました。

それが、月蝕から、この下弦の月までの間
さらに検討を重ね、新しい感覚の常識感が受け入れられたり、
皆に無理の無い形の体制の変更を
しやすくなってきたようにも感じます。

今のこの下弦の月からの1週間の期間は
「旧時代の辛かった常識感覚の 棚卸(たなおろし)作業」を
もうひと踏ん張り頑張る感じです。

実際の具体的な改革は、これから長い時間をかけて
調整していくのですが、今は割と、健康面に関する事や
日々の細かなルーティーン作業に関する事などにおいて
未来、より心地良い体制を整える為の、一大調整期間の
ようなので、今このタイミングで、あまり我慢されずに
体制そのものの見直しを柔らかく提案してみると
良いかもしれません(*´-`)


◆個人的には…◆

引き続き、日本では、比較的
平和的な人間関係調整が促されるエネルギーに満ちています。
優しく愛あるエネルギーの安全ネットに守られているので
過去からの、相当長年蓄積した問題が噴出したとしても
みんなで冷静に考えてみて、こんな風にしたら安心な状況に
もっていきやすいかも…というような所へと、平和的に
導かれていきそうな雰囲気です+*+*+*

また、♄(土星)が順行した11/4前後辺りから、急に
ご自身の中でこれまでかたくなだった考え方に、柔らかな新視点が
入って来たり、興味の対象・頑張るモチベーションの元となる対象が
変わったり、今後仲良くなって行きたいと思う人や物事のカラーが
変わったり、一緒に居る人は同じでも、その方との関係性が微妙に
変わってくる事もありそうです。

そんな時は、無理して今までをそのまま
維持しようとなさらず、ご自身の自然な心地良さに任せて
心地良い方向性を探ってみて下さいネ(*´-`)


◆ポイントとなりそうな日◆

11/5…下弦の月
   日蝕からの流れの具体的な成果がハッキリ現れそう。

11/8…金星がおとめ座からてんびん座へ
   ご自身の中の、不思議で大きな価値観変更を受けて
   人間関係・交友関係が、軽やかで華やかになるかも。
   (ちょっぴりパーティー系の散財傾向注意 笑)

11/10…水星がさそり座からいて座へ
   関係性が苦しかった所や、内面的に悩んでいたような所が
   嘘のように楽しい未来情報をGETして楽観的になれそう♡
   (この楽し気な情報を上手に集めておくと、次のさそり座新月
    からの1か月も、未来の心地良い形を見据えた根本改革に
    繋げられそうですよ♡)
    
◆各星座サイン毎に ほっこりHappyアドバイス(*´-`)◆

【♈おひつじ座】
大きな価値観変更があるかも!関係者様からの情報やインスピレーションの影響大♡
楽しい・幸せと思う事、やってみたい事、人生観ガラッと変わる事あるかも♡

【♉おうし座】
パートナーシップを変更したり、育み直したい…という気持ちが強まりそう♡
楽しい時間が、良い改革案にも、足元揺らぐ改革案にも繋がりそう、注意♡

【♊ふたご座】
今までのご自身では考えつかなかったような発想の転換が起きる可能性が♡
交友関係、お仕事、一度落ち着いて見なおしてみると、お悩み解決でホッ♡

【♋かに座】
おうちの中よりも、外で楽しく過ごした方が、解決案が思い浮かびそう♡
リフレッシュすることで、特に社会的な事や仕事面で良い方向へ導かれそう♡

【♌しし座】
社交場で、とても楽しい事がありそうな雰囲気♡
あなた様の考え方や生きる姿勢が、多くの方の為に作用する事があるかも♡

【♍おとめ座】
一瞬プチショックに感じる出来事あるかもしれないけれど、実はそれは幸せの種♡
変化をマイナスに捉えず、人生におけるエンタメと感じられたら、一気に運気上昇♡

【♎てんびん座】
人間関係において、何か予想外の動きがありそうで、ちょっとドキドキ♡
何か情報開示されるような事あるかもしれないけれど、結果オーライ♡

【♏さそり座】
色々な情報が入って来たり、逆に情報提供したり、せわしないけど充実♡
お仕事等につき、何か大きな価値観変更があるかも♡

【♐いて座】
これまで頑張って調整していたお仕事環境が整い、未来の構想が練れそう♡
心地良さ、豊かさに関する考え方が、大きく変わるような事あるかも♡

【♑やぎ座】
ずっと落ち着かなかった価値観に関する考えの方向性が定まりそう♡
土台環境を大きく変革していく事になりそう。人間関係を大切に♡

【♒みずがめ座】
仕事面、プライベート面、大きく変化がありそうだけれども、楽しく活気あり♡
お付き合いしていく人々がガラッと変わったり、従来の関係が改善されそう♡

【♓うお座】
長い間決めかねていたり、そのままにしていた所が、前向きに整いそう♡
思いがけない煌めく情報で、価値観が大きく変わる事もありそう♡

******************************
下弦の月から次の新月までは、この3週間程、調べたり試行錯誤
してきたことの、実りを受取り、結果を考察する時期です。
結構大きな価値観変更、関係変更もありそう+* 楽しんでね♡
******************************

《ご挨拶+*+*+*☆》

みなさまこんにちは(*´-`)

なんだか、混乱しているんだか、落ち着いているんだか
よくわからない雰囲気の現在ですが…(苦笑

みなさま、少し過ごしやすくなった気候の中
楽しくお過ごしでいらっしゃいますか?

今、蝕の時期でもあり、宇宙さんエネルギーも強めです。
なんだか、眠くてダルくて仕方ない…
今まで何てことなく出来ていた事が、なーんか上手く進まない…
という方
結構たくさんおられるかもしれませんね…。。。

どうか、美味しいもの、たくさん召し上がって
リラックスして過ごされてみて下さいね(*´-`)…♡♡♡


************

そして、冒頭でも少しお話させて頂きましたが
西洋占星術…
やっぱり、この難しい地球さんの変容期
無事に乗り越えていく為の、とても使いやすい
アイテムのような気がしてならないのです…私…。

ということで、どなたにでも、とてもわかりやすく
お読み頂けるようまとめました
*+セルフセラピー☆占星術+*(お心のお守りを作る☆準備編)

というPDFファイルを、「STORES」さんという
ネットショップさんに置いておきました☆

なんと
¥0 、無料の、PDFダウンロード形式!

Blog形式の書き方なので、さくさくと
お読み頂ける内容です♡とても好評頂いております♡(*´-`)

(1項目、数分で読めるようまとめてあり
 Totalですと1時間半くらいでお読み頂けます。)

一応、内容はしっかりありまして
A4サイズですと、60枚弱のボリュームです!

うわっと思われるかもしれませんが
そこは、私の執筆…。

ほっこり、Happyに、お心穏かになって頂きやすい
情報が、たくさん…です (*´-`)♡♡


無料版なので
ちょっぴり、情報を抑えさせて頂いている
箇所もあるのですが…

ですが、それでも

「目からウロコが数枚とれた」
「確かに、不思議と気持ち落ち着くね、これ…」

等の感想を
頂けておる内容となっております+*+*+*☆

もしご興味頂けました方には
¥1000 の有料版で、さらにお心深く癒される情報を
追加しましたVerを、ダウンロードして頂けるように
現在準備中です。


詳細は
Momoka+*のオフィシャルWebsite → 
こちら
もしくは、STORES ページ → 
こちら
より、ご覧頂けましたら幸いです♪ m(*uu)m


みなさまが、より、ほっこり感覚で、気軽に
ご自身のホロスコープ(出生図)の持つ
神秘の力に 親しんで下さり

よりホッ とHappy+*  な毎日を
過ごして下さいますように…+*+*+*(*´-`)

オヤクニタテタラ ウレシイナ…♡

最後までお読み頂きまして
誠にありがとうございました+*+*+*

m(*uu)m

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。て✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚
*+Amebloやってます+*
お気持ちほっこり楽になるポエムや
アロマ・バッチフラワーレメディ
Momoka+* お勧めの ごはん おやつ ほっこりアイテム
大活躍中のお友達お仲間様 など紹介しています!
宜しければ遊びにいらしてくださいねっ(*´-`)♡
こちら

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。て✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚

♥*+*+素敵な未来になりますように+*+*♥ 

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

Momoka+*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?