見出し画像

*+満月から約7日♡ 下弦の月段階でのお星様メッセージ♡+*

★振返り&軌道修正★お星様メッセージ★

長期目線 アドバイスは
こちら♥

春分図から見る 今年1年のアドバイスは
こちら♥

先日のお星さまビッグイベント
木星・天王星 合 からのアドバイスは
こちら♥

毎日 夜23時頃 翌日分発信(X)+*+*☆
ほっこり Happy♡ お星さまメッセージ は
こちら

✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

GWですっ♡
新緑まぶしい季節 楽しくお過ごしですか?(*^^)♡

みなさまのお心が
ふんわり お元気回復できますよう
お祈りしつつ 毎回お届けしておりますが…

もしも お気持ちにそぐわない表現等ございましたら
どうか ご無礼を お許しくださいませ…。。。

ご自身にとって ご無理のないタイミングで
ちょっぴりでも ふんわりエネルギー 受け取って頂けましたら幸いです♡
m(*uu)m

✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

◆満月から1週間経った 今の星メッセージ◆

さて、世の中GWを迎えていますね+*

今年の、綺麗だった桜の余韻を
ふんわり 感じながらの
この 輝く新緑の季節+*+*

みなさまが リフレッシュ できて
笑顔の未来に 進んでいける

そんなエネルギー受け取って頂けますよう
お祈りしております+*+*

前回の記事の中でも
少し触れさせて頂きましたが…

ここ数年 かなり真剣に
西洋占星術を 学び 活用してきていた私…

自分自身でも
旧 やぎ座 地の時代から
新 みずがめ座 風の時代へ

どんな風に切替わっていくのか

探り探り… 進んできていました。

ただ、昨年年末辺りから
大きな影響力ありそうな天体の動きが
こぞって 新 みずがめ座 風の時代へ
進む事を 後押しするような気配が強まり

私の中としても
新時代の 軽やかさに 自然と
惹かれてしまう自分の意識に
正直に まっすぐに
進んでみたいな~ という気持ちが
強まり…

今後 私の星読みは
たとえ 世の中の現実的な事象が
どんな事がおきようと

ふんわり やわらかくて Happy感のある
新時代の空気感の方に
フォーカスを当てる 読み方になってくるかな~♡
と思っております+*+*+*♡

現実的には きっと 色々な事が
おきてくる これからの時代なのでしょうけれども

そんな中でも 一瞬でも
安らぎや 希望 光 に 包まれる
時間と 空間づくりに ご協力できますよう

つとめさせて頂く所存です(*^^)♡

そんな瞬間が
心地よいな~+*+*
なんか ホッとできて 元気戻りそう+*+*

…と感じられる方と

楽しく ご一緒に過ごせたら…と
願っております+*+*+*(*^^)♡

そして、今の星の運行の雰囲気ですが

少し前の時期に 結構
スピリチュアル寄りの 不思議な
愛と幸せのメッセージを
お受け取りになられていた方が
多かったのではないかと思うのですが

それらが このGW前半で まず
一気に 今後の理想の形が 描きやすくなり

GW後半では その夢を未来に現実化
させていくための 具体案が しっかりと
降りて来そうな雰囲気です+*+*☆

慈愛に満ちたインスピレーションを
たくさん受け取られる事により

今まで 想定外だった 出来事や 変化… 
現実的に 今迄通りのやり方では 乗り越えるの難しい
と感じていた 壁に見えていた出来事や 現象
等が、一気に 幸せな方へ 方向転換してくる
可能性がありそうです。

その際 大切になりそうなのが

「穏やかで 優しく 思いやりある 対立しない人間関係」
「まだ新時代への理解が進んでおられない方にも
  穏やかで 親切な レクチャーと 自立の促し
   (ご自分自身も さらに安定的な 自立・自衛環境整備)」


のようで

長期的視野に立った、感情の穏やかな調整
が 重視
されることになりそうです♡

もし宜しければ ご参考になさってみてくださいね♡

✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚
◆ポイントとなりそうな日◆

・5/3~ ♇(冥王星)が みずがめ座♒エリアで
 逆行開始 (10/12まで)
・5/8      おうし座♉ 新月 12:21
・5/26 木星♃ おうし座♉ から ふたご座♊へ
    (木星♃は そこから約1年間の 社会の雰囲気を司ります)

今は、おうし座♉ エリアの エネルギーに
とってもフォーカスが当たっています。

風の時代をけん引していく
天王星♅ が居るので
新時代の時代感覚 心地よさを いち早く捉えて
そこに合わせて みると 幸せ感じやすいよ♡
というメッセージのように 読み取れます+*+*☆

その辺り、上手に捉えていらっしゃるなら
「ふんわり 軽やか 楽…」という感覚を
今後は 強く感じられそう(*^^)

新しく、楽で 心から安心し 楽しめる…
そんな未来に向かって
身近に過ごす 人間関係を
ふんわり 見直していってみて下さいね

ぜひ、従来の価値観を、時代の流れに合わせて見直し
こだわりを持ち過ぎず ゆるやかに調整を意識し
過ごされてみて下さいね…♡♡
✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚
   
◆各星座サイン毎に ほっこりHappyアドバイス(*´-`)◆

【♈おひつじ座】
新時代に向け 今迄計画立てていた事が 具体案として進み出す♡

【♉おうし座】
キラキラワクワク+*+* なお気持ち蘇ってきて 新しい夢を見始めそう♡

【♊ふたご座】
友人やお仕事関係の方々の影響を受け 今後のご自身の方向検討♡

【♋かに座】
身近な方の意外な動きにビックリしつつ 趣味の合うお仲間に癒されそう♡

【♌しし座】
心の奥にあった願いが復活し 社会的に試してみたくなりそう♡

【♍おとめ座】
環境の調整方法を色々試すうち 頼れるお仲間が現れる♡

【♎てんびん座】
身近な所にいるパートナーの助言で ずっと悩んでいた問題が解決方向に♡

【♏さそり座】
長らくハマっていて苦しかった土台環境から抜け 幸せな新天地見つかる♡

【♐いて座】
お仕事仲間と共に 広く活動展開する中 ご自身のピュアな願いに気づく♡

【♑やぎ座】
兄弟姉妹や昔なじみの親友等との交流復活で お仕事面にも好影響が♡

【♒みずがめ座】
ずっと抜けられなかった世界から一旦抜けて 改めて土台の幸せに気づく♡

【♓うお座】
仲間のサポートを受け 思い描いていた理想郷の 具現化案が見えて来る♡

******************************
2024年 風の時代の本格化に向けて すこしずつ ご準備を♡
******************************

《ご挨拶》

みなさまこんにちは♡

なんとなく 社会全体の動きが
未来が読めない感じになってきて

正直、ニュースの類を拝見していると
うーーん… というお気持ちになりがち…
だと思うのですが…

ただ…
こんなご時世だからこそ

お幸せに向けて大切なのは

ご自身の お心の中♡
ではないかと…(*^^)+*+*+*♡


もちろん
外でおきている出来事を
全く 無視してスルー は あぶないと思うのですが

その雰囲気を どれくらい取り入れて
どれくらい参考にして いかれるのかは

正直 ご自身の采配にかかっていらっしゃる
所もある気がするんです(*^^)

「やわらかさ」「ほがらかさ」
… みたいな 愛あるものって

実は いつ どんな時も
見方によっては
身近な所に存在してくれていて

さりげなーく
護って下さってたりもします…。。。

上手に その辺りに フォーカスも当ててみて
お幸せに向け 進んでみてくださいね(*^^)☆

***

その辺りを、比較的簡単に、そして安全に
行える方法をご案内したガイドを
昨年から 無料で ご提供させて頂いておりましたが

今後 こちらを 有料化する方向で
検討中です!(たぶん数か月以内には…。)

もし宜しければ、ご興味お持ち下さった方
いらっしゃいましたら
無料提供中の今の内に、ダウンロードだけでも
なさってみて下さいね☆ 
(サクサクフワッ と お読み頂ければ
 1時間ちょっと 位で 読めちゃう ドキュメントです。)

登録の際の、お名前やご住所は 正式ではなく
ダミーの 偽情報で ぜんぜん大丈夫ですよ!

メールアドレスだけは、一旦、正しいものを
ご入力頂く事になりますが
現在、メルマガ発信は全く行っておりませんので
今後 何も届かないので、ご安心下さい♡(笑

こちら から どうぞ♪
※ STORES さんのシステムを利用させて頂いております♪ ※

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

リラックスして
ほっこり Happy を感じられますように(*^^)♡

何か、少しでも
お役に立てる事がございましたら
幸いです…+*+*+* ♡

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。て✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚
*+Amebloやってます+*
お気持ちほっこり楽になるポエムや
アロマ・バッチフラワーレメディ
Momoka+* お勧めの ごはん おやつ ほっこりアイテム
大活躍中のお友達お仲間様 など紹介しています!
宜しければ遊びにいらしてくださいねっ(*´-`)♡
こちら

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。て✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚

♥*+*+素敵な未来になりますように+*+*♥ 

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

Momoka+*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?