見出し画像

*+3/25 てんびん座満月 お星様メッセージ♡+*

♥ふんわり 幸せな 理想世界へ… お引越し計画をたてて♥
(3/25 てんびん座満月からの 究極のメッセージ♡)

***

春分を超えて 桜開花の便りも ほんのり増えてきましたネ…♡

でも
今 宇宙さんから 浄化エネルギー 降り注いでいるので
普段 健康管理 しっかり頑張っておられる方も
ちょっぴり 体調崩し気味になっちゃってる…
そんな方多い気がします…。(*^^)

どうぞ みなさま
ご無理をされすぎませんよう…
お体をくれぐれも大切に…

ほっこり♡ な気持ちも 大事にされつつ
一緒に すすんで いきましょうね ♡♡

今期も 宜しくお願い申し上げます。。。

(書かせて頂く文章の中 もしもお気持ちにそぐわない表現が
ございましたら 配慮不足をどうぞお許しくださいませ…。。。
いつか 少しでも 笑顔の元になれること
願いつつ発信させて頂いております…。。。)

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

★3/25のてんびん座満月からの7日間★
★2024/3/25ー2024/4/1★ 
のお星様メッセージ お届けします♥

長期目線 アドバイスは
こちら

春分図から見る 今年1年のアドバイスは
こちら♥

✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

◆全体的な動き◆

約2週間前の 前回の新月は うお座エリアでした。
優しく ほんわか~な スピリチュアル感 が
降り注ぐ…♡ という感じでした。

そして その流れを汲んだまま
今年 2024年の 春分を迎えました。

今年は 皆さま きっとどこかの段階で
この ふんわり 優しく 美しい
平和的な 未来の図… を
願ったり 意識したり することに
なるのではないかな… と思います(*^^)

そういった中で 今回は てんびん座♎満月+*+*+*

しかも
今回は 半影月蝕。影響力大!

これから半年位影響のある
強いエネルギーが舞い降りてきそうな雰囲気です+*+*

全体的な印象としては
やわらかく 優しい 愛や 思いやり…
に守られている中で
様々な事を やんわりと 調整していく感じに
なりそうです。

未来の理想図に向けて
今までの色々…の中で 何か 不健康な感じのものは
その改善点が明らかになりそうなので
そこを急いで テキパキと なおしながら

魂の奥底から 本当に本当に
心地よい… 平和… 長続きする幸せ…
と感じられる方へ しっかりと目標を定め

そこに 無理なく 一緒に行ける人を
探したり ご自身もお相手も お気持ちが楽になる方へ
実際にお話合いを開始したり
する事になりそうです♡

今回の ポイントは ココ!

・その際 描く理想図の 根本思想が とても鍵で
 それが
 「愛や思いやり、平和、多くの方にご無理なき方へ」
 ご自身だけでなく その幸せ感覚が
 周囲の身近な方 グループ 地域 …そして
 そのもっと広い範囲へ… と
 考えが及んでおられることが大切
そうです。
 つまり… みずがめ座風の時代の 理想像を
 意識されておられる事…♡
 
・やぎ座地の時代の価値観を変えられずに
 固執してしまうと… ちょっとビックリするような
 嵐風な物事に巻き込まれる可能性があります…(汗。。
 ただし、その事をきっかけに
 既に世の中的に準備が進んでいる
 風の時代へと 楽しく価値観変更が
 促されていく感じもしますよ(*^^)
 肩の荷がおりて 妙にスッキリ シンプルに
 楽しくなれる方が 増えるかもしれません♡

・これから先 大切にして頂きたい感覚として
 軽やか~ ふんわり~ なごやか~ しあわせ~(*^^)
 みたいな雰囲気がおすすめ♡
 今迄の世の中は まず現実的な所を意識して
 その実存の物事に対して 幸せを感じる…という
 流れをとる事が多かったと思うのですが
 ここからの時代は
 今目の前にある物事や三次元的な出来事は
 それが形作られる事に先立ち まずは
 「意識やエネルギー」としての存在
があって
 それが次第に具体的な形となってくるケースが多い
 だから まずは どれだけ幸せイメージを持っている
 のかが大事♡

 …という感覚が大切になってきそうです♡

まぁ… こんな風に ちょこっと 感覚が
今迄と これからの時代では
変わってくるような雰囲気なのですが

この 今の段階での ちょこっとした 違いを
ちゃんと認識なさるか否かで
これから先 幸せを感じやすいか
それとも… なのか
だんだんと 差が出て来てしまいそうな雰囲気…。。

特に 何か現実的な物事人を力づくでGETする為の
負けず嫌いな気持ちの扱い、嫉妬の気持ちの扱い
思い通りに行かないイライラ感の扱い
表面的・短期的な楽しみや美しさや豊かさへの想いを

どのように 平和的・長期的な方にむけ
ご自身でコントロールできるか。。。
そこ 結構大事になりそうです…。。。

実は、このあたりの事に関する
お題や ヒント… などが
少し前の時期からに 色々降り注いできたと
感じた方 多かったかもしれません。
(みずがめ座入口付近で鎮座する冥王星と
 水星・火星・金星が
 次々に合になった影響!!)

今後は、それらを上手に扱えた上で
ふんわりした世界へ 入って来られる方が
だんだん 増えていらっしゃいそうですので

そういった世界を望んでおられる方は
楽しみにされていてくださいね♡(*^^)


◆ポイントとなりそうな日◆

・今回の… 3/25  てんびん座 満月 16:00 (半影月蝕)
・☿(水星)逆行します! 4/2~4/25
・次の新月は 4/9  おひつじ座 03:20  (皆既日蝕)

…という感じで
実は 今回の満月 次の新月は 月蝕日蝕ターンなので
長期(半年位)影響があるエネルギーの強さがあります。

直前には春分もあり そのエネルギーも掴みつつ…
なので 結構強い影響力がある感じも!

ただ、
4月の水星逆行開始と(これはそんなに影響なし)
5月の冥王星逆行開始までは(これは影響大かも…)
物事がスムーズに進みやすい、全天体順行期間+*+*+*

ご自身のお考え、フィーリング、感覚が、風の新時代の軽やかさを
捉えていらっしゃるのなら 

今まで ギクシャクしていて
大変だった物事を す~っと 整えるような
「ふんわり 軽やか 楽…」という感覚を
強く感じらたり
そういった方向の願いは とても叶いやすい事になるかも♡

新時代に合わせ ご自身の内側の変容を
ほんわか
楽しまれつつ 過ごされてみて下さいね…♡♡


◆各星座サイン毎に ほっこりHappyアドバイス(*´-`)◆

【♈おひつじ座】
直観力がすごく冴えそう!理想を叶えてくれる助っ人的な方が現れそう♡

【♉おうし座】
主にお仕事仲間との間で、長く伝わらなかった真意のようなものが通じる♡

【♊ふたご座】
ヒヤリとする出来事が起きても、仲間や友達が助けてくれて楽しく回避できる♡

【♋かに座】
家や土台環境が理想的な方向へ整い、オフィシャルな活動にも好影響がありそう♡

【しし座】
身近な兄弟や仲間から良い情報が入ってきて、夢を叶えるワクワク感戻る♡

【♍おとめ座】
心密かに持っていた清らかな理想を表現すると、叶う方へと導かれそう♡

【♎てんびん座】
美しい理想の夢を具体的に思い描く事で、他者の協力も得て現実が近づく♡

【♏さそり座】
心の奥深くにしまってあった夢や理想を思い出し、叶う方法再考する事に♡

【♐いて座】
身近な方が夢理想を現実化する術を得て、自分の仕事を苦なく楽しみ出す♡

【♑やぎ座】
土台環境が今迄とは違う方法で整っていく事で、仕事の方も好影響が出る♡

【♒みずがめ座】
今迄想い描き伝えていた夢理想が認められて、周囲の人に受け入れられる♡

【♓うお座】
今迄なんとなく形になりにくかった理想の型が、ハッキリ見えて来そう♡

お星様メッセージが あなた様にHappyを連れてくるヒントとなりますように♡

**********************************
2024/3/25~2024/4/1の運気を
タロット・オラクル・ルノルマンカードでリーディングします☆
**********************************

※西洋占星術と合わせ
 より現実的で、お気持ちに寄り添えるアドバイスを…
 ということで、カードの不思議な力をかりてお伝え+*+*+*♡

3/25満月時


左3枚 過去1か月   右3枚 未来1か月



<使用カード>

・THE STARSEED ORACLE

・pastel unicorn tarot

・秘密のルノルマン・オラクル

カードの著者様や ご購入ご検討の方へのご紹介は
こちら に情報載せております。
ご参考になさってください♪

***********
◆過去1か月

少しリラックスできるような、ご自身を浄化できるような
何か情報が入ったり、癒されるような環境が整った
事によって、心身共にデトックスできたような事が
あったかもしれません。

もしかすると一部の方は、少し軽めの体調不良がおきたり
色々なバランスが取れなくなっていた事の、元の原因を
見極めて修正・手放しを行っていくような事があったかも
しれませんが、それにより、新たな方向性を見出して
お気持ちが、わくわくする方へと、前向きに進みだした
方が多かったかもしれません。

これいいな~♡ これ素敵~♡ これ無理なく楽に
長く楽しく続けられそう~♡♡ そんな感じの情報や
明るく良い可能性を見出し、ほんわか幸せな雰囲気を
キャッチしておられた方が多そうです(*^^)

◆今回のお星様メッセージ

そういった流れの中、今回の満月のメッセージは
「本当の意味において 長く続いていく
 穏やかな愛… という気持ちの真実に関して
 深い深い気づきがありそう…♡」
というような事を、伝えてきてくれています(*^^)

おそらく、これからの時代は、とても、愛や思いやりを
重視していくような時代になっていきます。今はその
入口付近にみなで立った所で、(本当にそんな雰囲気の
世界が来るのかな??現実的には難しいのではないかな??)
という想いを抱いておられる方も、多くいらっしゃると
思います。

そのような中、今回の満月メッセージは
長く長く続いていく愛情の意味、あり方に
改めて気づかせてもらえるような事がありそうな
雰囲気です。

想いが高まったからくっつきたい、不都合が起きた
から離れる…という短絡的な感じではない
ゆっくり、長期間
関係者全員を健やかに優しく守り続ける事ができる
深い深い愛の波動を、見つけたり、感じたりすることが
あるかもしれません。

◆未来1か月

とても気の合う方、懐かしいような気持ちを思い起こさせる方
もしくは本当に懐かしい方、未来の幸せなビジョンを共有
できる方と、楽しく過ごせる可能性が高い雰囲気です。

長い年月をかけ、様々な経験をし、一筋縄ではいかない
ような物事も懸命に乗り越える努力をしながら、
生きていく上で大切になる、たくさんのスキルや
信念、本当に大切な誠実さ等を、あなた様は身に着けて
こられていた事をカードは示しています。

そして、それらの素敵な宝物を、改めて眺めてみた時に
ご自分自身の中にある、何が本当はご自身を縛っていて
何が本当の幸せをもたらしてくれていたのかが、はっきりと
見えて来る時が訪れそうです。。。その、幸せをもたらして
くれていたものを、誠実に大切にしていく事が、真の勝利への
道だと気づかれて、そちらに向けて、本当にフィーリングの合う世界へと
進んでいかれるような事がおきそうです♡


軽やかに、お幸せに、笑顔溢れる世界へと導かれますように…+*+*(*^^)

**********************************
《ご挨拶+*+*+*☆》

みなさまこんにちは♡

少し前に、超パワフルな♇冥王星に
水星・火星・金星という 身近な事柄にわかりやすく
影響を与えて来る天体たちが
見かけ上、重なるような配置をとり

その影響で、何となく、新しい時代
みずがめ座風の時代の 現実的な雰囲気を
キャッチされた方が多くいらしたかもしれません♡

その流れの上で、先日、春分の日を迎え

春分のエネルギー冷めやらぬままに
今は、月蝕日蝕が関わるターンに入った所+*+*

今年の春分図も、今回の半影月蝕満月も
ほんとーうに、優しい雰囲気の図で…

所々に、ちょっぴり、ドキッとするような
ヒヤッとするような、怖めのメッセージも
含まれてはいるのですけれども

でもだいたいが、
「キチンと、未来の方向を、愛と優しさに向けて
標準を合わせて、整えるべきところを
整えるように、促しているだけだよー!
それやって準備していれば、別に怖くないよー♡」
…とお星さま達は言ってきて下さっているように
私には見えるのです…。。。+*+*+*☆

お星様からの優しいメッセージを捉えて
穏やかに 幸せに
整うよう 過ごしていましょうねっ(*^^)♡

これを読んで 信じてくださった…
みんなで ♡Win-Win♡
***

そして、こんな風に
占いやスピリチュアル って

もしも もしも 普段から
使いこなされて頂けていると

意外と お心を 深くから
癒してくれたり
慰めてくれたり

びっくりする形で、ご自身にピンポイントで
タイムリーに心に届くメッセージを
贈ってきてくれることも
なきにしもあらず…なんです…。。。

もし 宜しければ
いつか ぜひぜひ
日常に さりげなく取り入れてみて頂く事
ご検討頂けましたら嬉しいです。

既に取り入れられていらっしゃる方は
今後も ご無理ない範囲内で
お続けになられてみてくださいね♪

詳しくは こちら からどうぞ+*+*
(現在 無料提供中ですが 間も無く有料化の予定
私オリジナルの、西洋占星術 入口付近ご案内ガイドbookです!)

セラピスト、ヒーラーである私の書いた
いやしの内容ですので
いっしょに ほわっと 癒され
ほんわか世界に住ん頂けたら幸せデス+*+*+*(*´-`)

最後までお読み頂きまして
誠にありがとうございました+*+*+*

m(*uu)m

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。て✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚
*+Amebloやってます+*

お気持ちほっこり楽になるポエムや
アロマ・バッチフラワーレメディ
Momoka+* お勧めの ごはん おやつ ほっこりアイテム
大活躍中のお友達お仲間様 など紹介しています!
宜しければ遊びにいらしてくださいねっ(*´-`)♡
こちら

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

X(旧twitter)では
ほっこり癒しのメッセージを毎日お届け中+*
こちら

もし宜しければ ぜひ(*´-`)//♡

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。て✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚

♥*+*+素敵な未来になりますように+*+*♥ 

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

Momoka+*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?