見出し画像

*+満月から約7日♡ 下弦の月段階でのお星様メッセージ♡+*

★振返り&軌道修正★お星様メッセージ★

ちょっぴり 長期目線 のアドバイスも 合わせてご参考になさって下さい♥
こちら

毎日 朝7時発信!
時代の風に乗りやすくなる 
ほっこり Happy♡ 風の時代 お星さまメッセージ は
こちら (X)

✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

いよいよ3月♡
みなさま、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?(*^^)

最近は気温の上下も激しいですし
能登の方でも 千葉の方でも 土地の揺れも落ち着かないですし…(;;)

みなさまのお心が
落ち着いた想いに満ちた所で 護られますよう
ずっとずっと お祈りを続けております。。。♡

もしも お気持ちにそぐわない表現がございましたら
どうか ご無礼を お許しくださいませ…。。。

ご自身にとって ご無理のないタイミングで
ちょっぴりでも おうえんエネルギーを 受け取って頂けましたら幸いです!
m(*uu)m

✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

◆満月から1週間経った 今の星メッセージ◆

今、西洋占星術界隈は
みずがめ座 風の新時代… に向かう為の
強めのエネルギーが降り注いでいる…と
いわれています。

2月に入った辺りから
実は結構 現実的に
風の新時代に向けての 準備を
具体的に進めるよう 促してくる
エネルギーが降り注いでいました。

みずがめ座の初期度数0度1度付近に
どーんと構えた
奥深く~~から、大改革をおこす冥王星♇に
日常的・現実的な 事象や気持ちを司る
水星・火星・金星が 次々にヒットし

これまで長い間 隠されてきていたけれども
今後 爽やかで清く 過ごしやすい生活環境を
作るためには あまり隠し持っていない方が良い

色々な 
情報
良くない方に働く過度な情熱
表面的で短期的な煌びやかさや楽しさ美しさに
思わず惹かれて散財してしまいがちな気持ち
…などが

「それ ほんとうに 今までのままで いいんかい??」

と びっくりするほど 問いただされたり
掘り返されたりして
お日様の下に さらされ
改善を促されるような事が
あったりしたかもしれません…(汗汗

ただ その辺りの事を 見直しながら
ゆっくり ゆったり 長期的視野の 平和的解決方法
修理 修繕 改善案 探っていくことで

多くの方が、ここからしばらく
本当に ピュアで 心地よく 健康で 幸せを感じられる
そんな未来に向けて
夢見ている事が 現実化できそうなヒントを
得て行く可能性が高まってきます+*+*+*

ふっと 客観的に 引きの目線で 冷静に見た時

(自分 なんで 今迄 この事の為に
 こんなに 躍起になっていたんだろう… 
 ごまかしていても 今後 たぶん残るのは
 孤独と 体調不良と 不安と後悔 虚しさ…。。。

 何か…他に もっと深くから
 本当に価値ある 長続きする安心を
 得られる方法はないのか…?)

等と 発想を転換させていく事に
なるかもしれません。。。。。。

そして そんな感情に 気づかれた方は
今 なぜか 突然 ふわっ と
それらの解決策が 思いもかけない所から
舞い降りてきて あっけなく
自然に幸せを感じやすい方へと
導かれていく…

ここからしばらく
実は そんな雰囲気なのです+*+*

ただ、たぶん大丈夫だとは思うので 
必要以上に不安に思われる必要はないですが

そういった 驚くほどの慈愛に満ちたインスピレーションを
たくさんの方が受け取りやすいエネルギーの時というのは

今まで 想定外だった 出来事や 変化… 
現実的に 今迄通りのやり方では 乗り越えるの難しい
…というような 壁に見える出来事や 現象
がおきてくる可能性もありますので

ほんのちょっとだけ
お心の準備をされておいてくださいね♡

でも これも 宇宙さん的には
「未来の 本当の幸せに向けての 準備だよ(*^^)」
…という意図を含めて… のようなので

その事を知っている私たちは
(なるほど!未来には こんな感じの感覚や 想いも
 アリ+* になってくるのかも!)…と
ビックリ新感覚を ぜひ 前向きに取り入れられるよう
検討してみて下さいね+*+*

ちなみに、たとえどんな事がおきたにせよ
今後 大切になってきそうな考えとして 推奨させて頂きたいのが…

「穏やかで 優しく 思いやりある 対立しない人間関係」
「まだ新時代への理解が進んでおられない方にも
  穏やかで 親切な レクチャーと 自立の促し
   (ご自分自身も さらに安定的な 自立・自衛環境整備)」


みたいです。

特に 火星に代表されるような
エネルギッシュに前向きに進むエネルギーは
扱い方を 今一度 検討される事が望ましく

それが、自他と世の中にとって、平和で健康的に
活用される場合は その働きを推奨されていくようなのですが

コントロールできていない 攻撃心 ライバル蹴落としたい意識
衝動的な危険な気持ち ジェラシー 等は

今後 これまで以上に 危険視されていく傾向が
強まっていきそうです…。
いちおぅ… お知らせだけは させて頂きますね(*^^)

とにかくは、今年の3/20の春分図(2024年の1年の運気を表す図)
を鑑みましても、ここからしばらくは
「風の新時代の平和的感覚を捉えておられれば 順風満帆
 旧やぎ座地の時代の栄光感覚にしがみついてしまうと ショック続き…」

と、パックリ明暗がわかれてきてしまうかも…(汗汗。

とはいえ、(なんかショックな事が続くな…)と感じる方も
新時代の方の風に 乗る意識を持って頂くだけで
簡単に 優しい健康的な 幸せ運気の方へ 導かれていきそう
ですので
もし宜しければ ご参考になさってみてくださいね♡

✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚
◆ポイントとなりそうな日◆
ー少し前ですが…ー
2月には
みずがめ座初期度数にいた冥王星に
水星・火星・金星がヒット。また
みずがめ座新月もあり みずがめ祭りでした♡

3月には
割と動きの早めの天体たち
太陽☉ 月☾ 水星☿ 金星♀ 火星♂が
どんどん うお座に入り 
加えて
もともとうお座に居座っている 土星♄ 海王星♆
そして 夜明け段階ではASCもうお座エリアだったりして
めちゃめちゃ うおうお(魚魚)盛大お祭り的 雰囲気♥(笑笑

その中でも
・3/10  うお座 新月 18:00
・3/20 春分 12:06
・3/25 てんびん座 満月 16:00 (半影月蝕)

は、かなり大きな意味を示す
ポイントとなってきそう…。。。
すっごく大切な この先かなり長期 有効なメッセージを
キャッチできる方は キャッチできそうな…(*^^)
(敏感な方は この先数百年に渡り 有効となる
 大切な 幸せメッセージが 降って来るかも…???+*+*+*♡)

色々な 大改革が 現実的になってきそうな
この2024年なのですが

前述のとおり
ご自身のお考え、フィーリング、感覚が、風の新時代の軽やかさを
捉えていらっしゃるなら、もしかすると
「荒れる…ショック…」というよりは
「ふんわり 軽やか 楽…」という感覚の方を
強く感じられる事になるかも♡

そして、新しく、楽で 心から安心し 楽しめる…
そんな未来に向かって
身近に過ごす 人間関係を 見直していく
そんなエネルギーも高まっていきます

ぜひ、従来の価値観を、時代の流れに合わせて見直し
こだわりを持ち過ぎず ふんわりを意識し
過ごされてみて下さいね…♡♡
✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚
   
◆各星座サイン毎に ほっこりHappyアドバイス(*´-`)◆

【♈おひつじ座】
動かせない土台に関し深い意味がわかると共に、新たな人間関係探る事に♡

【♉おうし座】
ご自身が何をなぜ買いたいかを考える事が、お仕事上の発展の大ヒントに♡

【♊ふたご座】
パートナーとの関係、共に楽しむ友達風な関係に一旦なり、でも新たな発見が♡

【♋かに座】
仕事・お勤め、本当に充実感得られる事を選びたいという願望が生まれる♡

【♌しし座】
心深く本当にときめく物事人を探したくなり、ワクワクの源を改めて求めそう♡

【♍おとめ座】
ご自身の社会的立場の見せ方や人間関係を、根底から見直す事ありそう♡

【♎てんびん座】
身近に居る人たちから、関係性を豊かにする情報が入り、お仕事に好影響♡

【♏さそり座】
精神的にかなりビックリする気づきがあり、でも深く優しい慈愛へと導かれる♡

【♐いて座】
自分の個性について迷い・見直す事もあれど、次第に光溢れる方向見出す♡

【♑やぎ座】
今迄信じてきた価値観に迷いが…。新価値観を新しく楽しい刺激から得て♡

【♒みずがめ座】
今迄の環境の常識をフンワリ見直す、楽しく愛ある影響を好きな人から受ける♡

【♓うお座】
今迄の環境は豊かだったけど難しい面もあると気づき、今後の新行先探る♡

******************************
2024年 風の時代の本格化に向けて すこしずつ ご準備を♡
******************************

《ご挨拶》

みなさまこんにちは♡

最近、私が、ちょっぴり 気づいた
みずがめ座 風の新時代 の 雰囲気… 空気感…

それを 捉えやすくなるコツ みたいなもの

…をお伝えします♡(*^^)♡

「やわらかさ」「さりげなさ」「ほがらかさ」
… みたいな感じ … が
結構、みずがめ座風の時代の雰囲気なのかな~と
最近感じているのですが

それって、実は、今までの、やぎ座地の時代でも
みんなの心の中に ちゃんと存在していた
感覚だと思うのです。

ただ、やぎ座地の時代って、現実的で、目に見えたり
実際に触れられて、結果として成果がわかりやすい事
に対して、信頼感等を感じて、価値を置く…
みたいな世界観だったと思うので

とりあえず、まず、その外面的な所が整っていると
見せていないと、諸々の幸せ感じる為の
スタートラインにすら
立てない、立ちにくい… みたいな所があったのでは…
と思います。

なので、そこの、見かけ的な所の立派さや信頼感を維持する為
本当は、舞台裏はみんな疲れ切っていて無理してボロボロ…
だったりしていても

見かけだけは何としてでもキープして…みたいな所
多くの方の 常識的な考えのベースに あったのでは…と
思います。

でも、ここ20年位で、インターネット系の技術革新が
超高速で進み、たくさんの方がスマホを持つようになって
お手軽に自由に想いや夢を現実化できる
アプリ 環境が 整ってきて

やぎ座 地の時代の 苦しかった部分を
「あれっ? ここって もう こうしちゃえば
 全然 苦しまずに済むよね、、あんまり 我慢いらないよね??」

みたいな所 たくさん出てきた感じがあると思うのです。

…となると、やぎ座 地の時代 無理していて
なかなか 感じる事のできなかった

みんなの お心の 本当のベースの所にある

「愛とか 思いやり とかを ふんわり お互い願い合う…」

みたいな所が 整いやすい余裕… みたいなものが
実は今 生まれてきていて

そういった優しい世界が 見えない精神的なエリアで
整いつつある…ということを 何となく察知できた方から

フッと 肩の荷が下ろせ

みずがめ座 風の新時代の雰囲気を 深く感じ出して
自由で 軽やかで 楽しくて 豊さも感じる…
という素敵な運気に
乗り出していらっしゃるんじゃないかしら… と
思ったりするのです…。

ただし、その新世界に入る為には、最低限
インターネットや スマホ タブレット パソコン
アプリ 等の基本的な使用方法や 基本的な常識
危機回避方法等は 抑えておく必要があり

あとは、攻撃的な精神状態は上手にコントロールして
ご自身や周囲の方の真のお幸せを
維持する方向で、使われる事が
必要になってくる気がしています…。。。

今、この画面を見て下さっている皆様は
全然大丈夫かとは思うのですが

もしも 身近な方で まだそういった情報に
馴染んでおられない方がおられたら

今の内から、ゆっくり ゆっくり
そういった事をお伝えして行かれる事を
検討されると 良いのかもしれません♡

すると、ちょっとずつ
一見 若干冷たく無機質な感じにも見えやすい
機械とか システム… 等の奥に 広がっている

みずがめ座 風の時代の優しい
「やわらかさ」「さりげなさ」「ほがらかさ」
そして、孤独感を感じにくくなる、心の世界を
意識して頂く… 事ができるのかなー? なんて
個人的には 思っていたりします+*+*


そして、私がここ数年推奨させて頂いている
西洋占星術の活用法って

この 
「やわらかさ」「さりげなさ」「ほがらかさ」
みたいな所で 心地よい想い 願いを まとめていけるよう
ご自身の出生図を 読み解いていく
…という感じになっております♡
私的には そんな風にお気持ちを整えて頂くのに
西洋占星術は とてもとても お勧めなのです…。。
(西洋占星術の活用の神髄は
 そこなんじゃないかなと思える位です…。。。♡♡)

その辺りを、比較的簡単に、そして安全に
行える方法をご案内したガイドを
昨年から 無料で ご提供させて頂いておりましたが

今後 こちらを 有料化する方向で
検討中です!(たぶん数か月以内には…。)

もし宜しければ、ご興味お持ち下さった方
いらっしゃいましたら
無料提供中の今の内に、ダウンロードだけでも
なさってみて下さいね☆ 
(サクサクフワッ と お読み頂ければ
 1時間ちょっと 位で 読めちゃう ドキュメントです。)

登録の際の、お名前やご住所は 正式ではなく
ダミーの 偽情報で ぜんぜん大丈夫ですよ!

メールアドレスだけは、一旦、正しいものを
ご入力頂く事になりますが
現在、メルマガ発信は全く行っておりませんので
今後 何も届かないので、ご安心下さい♡(笑

こちら から どうぞ♪
※ STORES さんのシステムを利用させて頂いております♪ ※

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

みなさま 
色々な事のある 今日この頃ですが…

とりあえず

春はもうすぐっ♡♡♡

どうかどうか あたたかく
ほっこり Happy を感じられる 場所で
元気補充されていらしてくださいね(*^^)♡

何か、少しでも
お役に立てる事がございましたら
幸いです…+*+*+* ♡

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。て✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚
*+Amebloやってます+*
お気持ちほっこり楽になるポエムや
アロマ・バッチフラワーレメディ
Momoka+* お勧めの ごはん おやつ ほっこりアイテム
大活躍中のお友達お仲間様 など紹介しています!
宜しければ遊びにいらしてくださいねっ(*´-`)♡
こちら

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。て✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚

♥*+*+素敵な未来になりますように+*+*♥ 

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

Momoka+*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?