見出し画像

*+4/24 さそり座満月 お星様メッセージ♡+*

♥深い見識を持った方のアドバイスで 現状の環境が見直され 豊かで幸せに♥
(4/24 さそり座満月からの 究極のメッセージ♡)

***

春分 月蝕 日蝕 と来て
先日の 木星・天王星の合…
からの~ さそり座満月♡

宇宙エネルギーさんは
いろいろお忙しそうですが
みなさまは ご無事にお過ごしですか?(*^^)☆

もうちょっとで GW♡

ほっこり♡ な気持ちも 大事に
無理せず すすんで いきましょうね ♡♡

今期も 宜しくお願い申し上げます。。。

(書かせて頂く文章の中 もしもお気持ちにそぐわない表現が
ございましたら 配慮不足をどうぞお許しくださいませ…。。。
いつか 少しでも 笑顔の元になれること
願いつつ発信させて頂いております…。。。)

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

★4/24のさそり座満月からの7日間★
★2024/4/24ー2024/4/30★ 
のお星様メッセージ お届けします♥

長期目線 アドバイスは
こちら

春分図から見る 今年1年のアドバイスは
こちら♥

先日のお星さまビッグイベント
木星・天王星 合 からのアドバイスは
こちら♥

✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

◆全体的な動き◆

冒頭でも少し触れましたが
ここ最近
特に3月の春分からの
天体エネルギーは とてもダイナミック
そしてドラマティック。

驚くような周辺状況の変化に
見舞われた方

ご自身の びっくりするような心境の変化に
気づいた方

今は、まだ、具体的には動けないけど
近未来には 自分の人生のナニカを
動かして行った方が
いいかな…と 感じ始めた方

たくさんおられるのではないかと思います+*

そして それらは
落ち着かない感じでもあり
フレッシュでワクワクするような感じでもあり
懐かしい何かを
もう一度見直すような感じでもあり

複雑な想いを感じながらも
ご自身を見つめ直し

最終的には
やっぱり、愛や優しさで
護られていたかも…と

そんな雰囲気を感じておられた方が
多かったかもしれません♡

そんな中の さそり座満月 〇+*+*

今回の ポイントは ココ!

・どなたか 深い見識を持った方が現れ
 とても現実的に 確かな問題解決方法を
 示してくれるような事があるかもしれません。
 (もしかしたら あなた様ご自身が その
  有識者様で 多くの方に有益は情報発信を
  なさったり、どたなかをサポートされるのかも…♡)
 
・そのアドバイスの中で、ご自身にフィットするものが
 見つかった場合、今迄ずっと悩んでいたような
 事の問題が一気に消え
て、大きな豊かさや
 幸せへのルートが見えてくる
ような事がある
 可能性が高そうです+*+*

・そして 土台環境(家やご家族 実家 故郷
 親戚 職場 等)に、これまで見過ごされてきた
 ような素敵な何か、愛ある何かが、再発見されたり
 再認識されたりする事がありそう
で、自然体の
 飾らないままの気楽な自分でも、楽しく、周囲との
 関係性も良く、この先過ごしていけるような
 そんな流れを掴んで頂けそうな雰囲気
です+*+*♡

総じて、今は、宇宙エネルギーがとても強く
多くの方が、今迄はあまり気にも留めておられなかった
精神性高め、スピリチュアル寄りの考えや
愛や全体のバランスを意識した考えを
受取りやすそうな雰囲気。

無理をして頑張ってこられてきた方も
ぜひ、優しい、癒しのエネルギーを感じた上で
元気の素にして頂き

心の奥底からの笑顔に繋がるチャレンジを
楽しんでみて下さいネ(*^^)♡


◆ポイントとなりそうな日◆

・今回の… 4/24  さそり座 満月 08:48
・☿(水星)逆行から順行に戻ります! 4/25
・次の新月は 5/8  おうし座 12:21 

そして…
5月3日からは いよいよ
冥王星逆行開始で、これは影響大かも…。

す~っと進ませておきたい案件があれば
この5/3前位までに着手がおすすめ♡


◆各星座サイン毎に ほっこりHappyアドバイス(*´-`)◆

【♈おひつじ座】
直観力増し、やる気みなぎり、豊かさに繋がる情報入る♡

【♉おうし座】
達観している方からの素敵アドバイスで過去の悩みもチャンスに変換♡

【♊ふたご座】
友人や仲間とコミュニケーションをとる事が豊かさへの刺激に♡

【♋かに座】
優しいエネルギーで土台環境を整える事で幸せ舞い込む♡

【♌しし座】
お仕事に関し、過去のナニカを整理することで開運♡

【♍おとめ座】
今迄かたくなに受入れられなかった発想がスッとなじんで気楽に♡

【♎てんびん座】
素敵な出会いに恵まれ、気持ちの中の何かが良い方へ切り替わる♡

【♏さそり座】
深くやすらげるナニカに触れる事で、心の信念が固まる♡

【♐いて座】
フッと高い視点を得て、コツコツ作業が楽にでき、大きな豊かさ入る♡

【♑やぎ座】
静かな時の中閃いた事を、周囲に伝授する事で安定する♡

【♒みずがめ座】
土台環境で、全ての悩みを一気に解決する、高い精神性を発揮♡

【♓うお座】
落ち着いて過ごす事で、様々な事の輝きが戻り、エネルギーも戻る♡

お星様メッセージが あなた様にHappyを連れてくるヒントとなりますように♡

**********************************
2024/4/24~2024/4/30の運気を
タロット・オラクル・ルノルマンカードでリーディングします☆
**********************************

※西洋占星術と合わせ
 より現実的で、お気持ちに寄り添えるアドバイスを カードで+*+*+*♡

満月時


左3枚 過去1か月  右3枚 未来1か月



<使用カード>

・BACH FLOWER Oracle Cards

・FAIRY TAROT CARDS

・秘密のルノルマン・オラクル

カードの著者様や ご購入ご検討の方へのご紹介は
こちら に情報載せております。
ご参考になさってください♪

***********
◆過去1か月

あなた様の才能や、やる気、頑張り等を、温かく見守り
発展させてあげたいな…と思っておられる
経験豊かな方が現れたかもしれない…と
カードは教えてくれています。その方は
既に連絡を下さった方、いつ連絡を差し上げようか
タイミングを見計らっておられる方等が
いらっしゃいそうなのですが、いずれも
ピュアに頑張っておられるあなた様の事を
「健気だな~ 可愛いな~」という感じで
温かく御覧になって下さっているご様子です♡
そして、あなた様に、とても自然な形で
自信をつけてくださいそうな雰囲気です+*+*
本当は連絡したくて、たまらないみたいですよ(*^^)

◆今回のお星様メッセージ

今回の、さそり座満月期の、カードさんからの
メッセージは
「まるで魔法にかかったように、願っていた事が
叶うような兆しが見えるかも♡それはとても
ミラクルな形でもたらされたりしそう+*+*
思ったよりも大きなチャンスかもしれないので
受取拒否は、注意してね☆」
…と出てきています。

もしかすると、幼き頃からずっと願っていて
でもずっとずっと叶わず、夢見るだけで諦めかけていた
願い事が、実際にかなっていくような流れを
掴む方が多くいらっしゃいそうなのです+*+*
ですが、予想以上の案件が来てしまう事によって
(本当にこれは信じていい話なのだろうか…)
と疑ってしまったり、(頑張ってみたいけれど
プレッシャーでドキドキして怖いっ!!)などと
感じて、思わず断りそうになってしまうような
方もいらっしゃるかも…(>≺)笑

もちろん、ご契約等は慎重に結ばれる事を
おススメ致しますが、カードさんとしては
ぜひ素敵なチャレンジの機会を活かし、飛躍
してみることを選んでみてね♡と応援して
くれているようです+*+*+*

◆未来1か月

やはり、未来1か月においても
「導き手や、豊かになれるような良い方向への
導き手が現れる…」というように、ハッキリとカードが
示してきてくれています!

本当に長い間夢に描き、目標を立て、着実に努力を
重ねてきたような事がおありだった場合、その夢が
かなう事を、なんとなく阻害していた苦しい要素や
関係が除外されたり整理されたりする事がありそう。
そこは、親しみや馴染みがあったり、でも苦しさも
あったりするような事かもしれませんが、そこを一気に
カットして、真の思いやりと誠実さで、勢いよく
夢見た世界へと連れていってくれる存在の方が
現れてきそうだと、カードは伝えてきてくれています。

ただし、注意点がいくつかあり、まず一つは
もしそういった素敵なお申し出が来ない、見つからない
といった場合、そのようなお申し出が来ないように
何か怖がって、心の扉を無意識に閉ざしている事はないか
どなたか様のアドバイスを、無意識にはじいて
聞こえないようにしてしまっていないかを、改めて
自己検証してみてほしい… ということと

もし、その素敵な夢の達成の世界が見えた時に
決しておごらず、調子に乗り過ぎず、ご自身の昔からの
真の願い、自分らしさ、謙虚さを、失わないでいるよう
注意し続けていないと
逆に今までよりも扱いにくい 重苦しい状態が訪れる可能性が
あるよ… という形で 伝えてきてくれていました♡

軽やかに、お幸せに、笑顔溢れる世界へと導かれますように…+*+*(*^^)

**********************************
《ご挨拶+*+*+*☆》

みなさまこんにちは♡

もしかしたら、なんとなく…で
気づいて下さった方もおられるかもしれませんが

実は、今回の記事から
「心地よさ・気楽さ・軽やかさ」を さらに重視する
そんなスタイルの 星読み カード読み
そして 記事の書き方をしています♡

…といいますのも

実は、ここまでの数年間は
「やぎ座 地の時代」の要素が強めだったので

新時代である、「みずがめ座 風の時代」が 
どんな雰囲気になるのか どこへ向かうのか

その流れに乗るには、「地の時代風考え」を
どんな風に変更させていったらいいのか…

等に着目しつつ すごくリキを入れて
書いていた感じがありました…。。。

ところが、今年に入り、冥王星が♒入りした
辺りから、私の中では、ふぅ~っと なぜか
肩の力抜けるような感じがあり

(あっ、私は、この雰囲気で、今後は
 星読みも、カード読みも、記事書きも
 しちゃっていけば いいかしら?(*^^)♡)
…と思って、「ふんわりリーディング」スタイルを
研究していたりしました+*+*♡

そして… 今回からは、割とそのふわっと感を
アップして書いてみておりました(*^^)v笑

読んで下さった方が
お星様やカードからの優しいメッセージを捉えて
穏やかに 幸せに
一緒に 過ごしてくださいますように♡

これを読んで 信じてくださった…
みんなで ♡Win-Win♡
***

そして、こんな風に
占いやスピリチュアル って

もしも もしも 普段から
使いこなされて頂けていると

意外と お心を 深くから
癒してくれたり
慰めてくれたり

びっくりする形で、ご自身にピンポイントで
タイムリーに心に届くメッセージを
贈ってきてくれることも
なきにしもあらず…なんです…。。。

もし 宜しければ
いつか ぜひぜひ
日常に さりげなく取り入れてみて頂く事
ご検討頂けましたら嬉しいです。

既に取り入れられていらっしゃる方は
今後も ご無理ない範囲内で
お続けになられてみてくださいね♪

詳しくは こちら からどうぞ+*+*
(現在 無料提供中ですが 間も無く有料化の予定
私オリジナルの、西洋占星術 入口付近ご案内ガイドbookです!)

セラピスト、ヒーラーである私の書いた
いやしの内容ですので
いっしょに ほわっと 癒され
ほんわか世界に住ん頂けたら幸せデス+*+*+*(*´-`)

***
また、先日
西洋占星術を真剣に学んでみたいと
思って下さる方には
とってもとってもお勧めの書籍を
見つけてしまいました+*+*+*

世界史と西洋占星術

ニコラス・キャンピオン 博士 著
鏡リュウジ 監訳

宇佐和通+水野友美子 訳

柏書房

※ご興味お持ち下さった方は…こちらへどうぞ♡↓
https://shosen.tokyo/?pid=179019809

キャンピオン博士は 西洋占星術の世界的権威の
本当に本当に凄いお方です…。。。

世界史にどれだけ強く深く 西洋占星術が関与していたか
また 西洋占星術が どれだけ 人々の営みを
豊かに支え続けてくれていたかが
とてもわかりやすく書かれています。

そして、みなさまよくよくご存知でいらっしゃるはず
占星術研究家 占星術の日本を代表するリーダー様
の、鏡リュウジ氏の監訳です。

私もまだまだ、深くは読み込めていないので
ゆくゆく また 改めて 詳細をお伝えさせて頂くかも
しれません♡ ご興味お持ち下さる方は お楽しみに♡♡

※要は…西洋占星術を 深く理解されたい方の
 必読書 バイブル… という感じの書籍です!!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
それでは、今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆

最後までお読み頂きまして
誠にありがとうございました+*+*+*

m(*uu)m

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。て✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚
*+Amebloやってます+*

お気持ちほっこり楽になるポエムや
アロマ・バッチフラワーレメディ
Momoka+* お勧めの ごはん おやつ ほっこりアイテム
大活躍中のお友達お仲間様 など紹介しています!
宜しければ遊びにいらしてくださいねっ(*´-`)♡
こちら

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

X(旧twitter)では
ほっこり癒しのメッセージを毎日お届け中+*
こちら

もし宜しければ ぜひ(*´-`)//♡

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。て✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚

♥*+*+素敵な未来になりますように+*+*♥ 

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

Momoka+*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?