見出し画像

*+2/10 みずがめ座新月 お星様メッセージ♡+*

♥ご自身にも 周囲の方にとっても 理想的で幸せな 未来図を描いて♡
↑↑ 2/10みずがめ座新月からの 究極のメッセージ デス♡ ↑↑ 

みなさま 先日の大雪は
たいへんでしたねっ!!

被災地のみなさま そして
支援活動中のみなさま
また
お寒い中 色々と がんばっておられるみなさま

ご無理をされすぎませんよう…
ご健康を害されませんよう…

ほっこり♡ な気持ちも 大切に抱きつつ
一緒に すすんで いきましょうね ♡♡

今期も 宜しくお願い申し上げます。。。

(書かせて頂く文章の中 もしもお気持ちにそぐわない表現が
ございましたら 配慮不足をどうぞお許しくださいませ…。。。
いつか 少しでも 笑顔の元になれることをお祈りして
謹んで ご提供させて頂きます…。。。)

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

★2/10のみずがめ座新月からの7日間★
★2024/2/10ー2024/2/16★ 
のお星様メッセージ お届けします♥

長期目線 アドバイスは
こちら

✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

◆全体的な動き◆

今回の新月の配置からのメッセージですが

・これからの未来 長期的に 本当に本当に
 向かって行きたい先の 超幸せな世界
 しっかりとイメージしてみたり
 その中に居る幸せな自分の気持ちを
 しっかりとイメージ先取り式で感じてみる

・真に願うご自身の幸せ
 それを実現しているご自身のお姿を
 明確化していく事が大切そうなのですが
 それを考える時 従来の地の時代的な
 (誰よりも自分が勝ち組で 1番優れている+*+*)
 的な価値観ではなく
 ご自身の幸せ・個性が 周囲の大切な方々
 世のたくさんの方々…にとっても 心地よく
 感じられる方法を探してみる

事が
とっても重要になってきそうな新月です。

(負けず嫌いな気持ちの扱い、嫉妬の気持ちの扱い
 思い通りに行かないイライラ感の扱いを
 どのように 平和的な方にむけ ご自身でコントロールできるかの
 練習課題 超大型版 みたいのがやってくるかもww)


今回 素敵な新しい出会いがあったり、
もしくは
パートナーや身近な方の働き方や
昔からのお知り合いの方々の
価値観等の変更を受けて 

きっと 多くの方が

「人が生きる」

という事の 本当の幸せな理想形… というような事を
もう一度考え直してみたり
意識が向く事が出て来るのではないかと思います。

未来に その理想の夢物語に入る為に
(その理想を 実際に現実化していく為に)
ここからの1か月で
思考や情報 蓄積していた 実際の物事等を
整理整頓 取捨選択 等
をしておく事をお勧めします。

実際に、信じられないようなミラクルがおこり
急に夢見る環境へ動けるようになる…という事も
今後は充分 起こりえます。。。

実際にはなかなか手放しにくい
長年 従事しまくったり
心の中心に据えまくっていた
こだわり
等があったとしても

いざ…という時には、スパッと
発想を転換させていく覚悟も
持っておかれていらした方が良いかも…。。
(もしも、それらを頑張る事で、実は苦しい事が
 たくさんあるのなら…です♡ ご自身にとって
 超超大好きで必要なものは、切らなくてOK♡)

今後の ご自身の 真の幸せの為に

何をもっていくべきか
何は置いていくべきか

お気持ちの中だけでも 何となく色分けされて
準備だけはされておかれる事をお勧めいたします♪

もしよろしければ
ご参考になさってみて下さい♪ (*´-`)


◆ポイントとなりそうな日◆

ー少し前でしたが…ー
2/5 水星と冥王星が みずがめ座初期度数で重なる

ーここからは…ー
2/10 みずがめ座新月
2/13 火星と冥王星が みずがめ座初期度数で重なる
2/17 金星と冥王星が みずがめ座初期度数で重なる

西洋占星術にお詳しい方でしたら
上記を見ると ちょっと 新時代の要素が急に入ってきて
荒れそう… と感じる方もおられるかもしれません…。

(冥王星は、重なる天体の性質を、やりすぎーって位
 めーーーっちゃ
 パワーアップさせて下さる為ですw。。。。
 先日の大雪、交通機関も乱れまくったあの日は
 冥王星と水星(お水関係や連絡・交通等を司る)が
 重なった日で…。。偶然かもしれないけれども
 やっぱり偶然じゃない気もwww)
 
そんな感じで、
「みずがめ座の 新月」であり、
みずがめ座入口付近に滞在中の やる気満々冥王星の
上を エネルギッシュな火星と
キラキラわくわく幸せ~の源を司る 金星が
思いっきり通過する今期… (汗汗

新しい みずがめ座 風の時代の雰囲気を
とーーーっても感じられる 現実的な何かが
起きて来るかもしれません…。。。(笑

でもね、でも、そんな新しい刺激を受けながらも
それは とーっても優しくて穏やかな見えない安全ネットが
まだまだ手厚く敷かれている上での出来事なのです…。。。

しかも、4月の水星逆行 5月の冥王星逆行開始までは
物事がスムーズに進みやすい、全天体順行期間でもあり+*+*+*

ご自身のお考え、フィーリング、感覚が、風の新時代の軽やかさを
捉えていらっしゃるなら、もしかすると、「荒れる…」という
感覚よりも、「ふんわり 軽やか 楽…」という感覚を
強く感じられる事になるかもしれませんよ♡

こだわりを持ち過ぎず
新時代に合わせた ご自身の内側の変容を
楽しまれつつ 過ごされてみてね…♡♡



◆各星座サイン毎に ほっこりHappyアドバイス(*´-`)◆

【♈おひつじ座】
ご自身のキャラ、生きる方針等が、自然に変わり、楽になってくるかも♡

【♉おうし座】
ずっと「変わらなくちゃな~」と思っていた事が、スムーズに変われそう♡

【♊ふたご座】
わくわく興味が持てる事が、競い勝つ事よりも、平和的な事の方に変わる♡

【♋かに座】
ご自身と本当に大切な人、両者が苦しくなく幸せになれる為の情報入る♡

【しし座】
心深く大切に想っている人と、より大きな幸せを得る為の、自己変容あり♡

【♍おとめ座】
社会性を保つ為に頑張ってきていた事に関し、未来の幸せに向け見直し有♡

【♎てんびん座】
家や土台環境において、何か大きく見直したり改善すべき事が見えてくる♡

【♏さそり座】
家や土台環境において、ご自身のパワーを若干弱火にすると、うまく回る♡

【♐いて座】
将来楽しく豊かになる為の現状問題解決案入るけど、若干消化に時間要す♡

【♑やぎ座】
今迄のご自身の良い点反省点をしっかり把握する事で、行先に光が差す♡

【♒みずがめ座】
長年(ホントはこれが正しいのでは…)と思っていた事が伝わりやすくなる♡

【♓うお座】
長年大切に思っていた、愛や思いやりの思想を強目に表現し、認められる♡

お星様メッセージが あなた様にHappyを連れてくるヒントとなりますように♡

**********************************
2024/2/10~2024/2/16の運気を
タロット・オラクル・ルノルマンカードでリーディングします☆
**********************************

※基本的な運気の流れは、西洋占星術のホロスコープリーディングで
 行っておりますが、より現実的で、お気持ちに寄り添える
 アドバイスを…ということで、カードの不思議な力をかりて
 お伝えしています+*+*+*♡



新月時


左3枚 過去1か月   右3枚 未来1か月



<使用カード>

・WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS

・エンジェル タロット

・秘密のルノルマン・オラクル

カードの著者様や ご購入ご検討の方へのご紹介は
こちら に情報載せております。
ご参考になさってください♪

***********
◆過去1か月

状況的には、とてもモヤモヤとした雰囲気の中を
過ごされていらした方が多かったかもしれません。

特に、ご自身の土台となる家や職場等の環境において
やぎ座地の時代の雰囲気をそのままに維持しようと
するような感じで、改革案にはなかなか賛同できず
過去の想い出にお気持ちが向いてしまう
…といった流れの厚い壁に阻まれてしまい
なかなか、未来に向かって、心の扉を開けずに
いらしたような方が、多くいらしたかもしれません。

本当は、前を向いて、未来に備えて、どんどん準備や
変革を実行していかなくてはならないことは、薄々、皆
感じてはいるのだけれども、どうしてもそうできない…
そんな想いにかられていらした方が、たくさんおられた
かもしれません…。。。

でも、カードさん達は、そんなお気持ち、ご状況にも
「そういう時も大事なのですよ♡」と言ってきてくれて
います(*^^)。驚くような出来事、ショックを受けた出来事
急な大変更がある時、人の心は、傷つき、動揺し、
そんなに急には、前など向けない時もあります。。。
時間をたくさん要する時もあります…。。。でも、しっかり
休息し、次第に状況もお気持ちも整ってくる中で、段々に
薄暗かった所に光が差すように、新しい方向性に向かって
気持ちが整ってゆきます。次に待っている愛あふれる場所に
向かって、ゆっくり準備をし、新しく目覚めていく為に
大切な時間だったと、カードさん達は告げてきてくれて
います。

◆今回のお星様メッセージ

そういった流れの中、今回の新月のメッセージは
「自分らしさの魅力を信じて!自信がなくても
経験不足だと感じていても、大丈夫!!
迷うことがあっても全然いいんだよ?
なぜなら、宇宙の星々は、どんなあなた様の事も
優しく見守り、信じているから…♡」
というような事を、伝えてきてくれています(*^^)

おそらく、現在、多くの方が、
急に、時代の雰囲気が大きく変わろうとしている
事を、感じておられると思います。

そういった流れの中、実は、きちんと、素直に
平和的に、思いやりをもって願えば、今は
少し前に比べても、とても夢や願いが
叶いやすい流れに入ってきています。

ですが、多くの方は、従来通りと信じ込んで
おられたり、過去の失敗の記憶や、まだとれていない
疲れやマイナスな何かを不安に思い、もう、
目の前にある幸せに、気づかずにいらっしゃるようです。

今、もう夢は、手の届く所にまで来ていますし
今迄不調だったお体や様々な状況は、癒され、良い方へ
変化変容をしています。安心して、未来の素敵で
幸せな図を思い描き、そこへと歩みを進めてみて
下さい♡

◆未来1か月

そのように、回復されつつ、勇気をもって前向きに
歩き出す事によって、未来1か月は、
信頼と、愛に満ちた
素敵な人間関係の中に入ることができそう…と
カードさんたちは言ってきてくれています。

ただ、実は、その安らぎの場所に至るまでには
一瞬、雲行きが怪しくなるように感じたり
猜疑心が生まれてくるような出来事が
あるかもしれません。

ですが、これからの1か月、とてもとても大切な事は、
「小さな信頼や、純粋な想いを、ひとつひとつ
大切に積み上げていく事によって、自然と霧は晴れ
山を越え、混乱やトラブルが収束していく」
という事を、しっかりと感じていく事のようです。

今、心配に思っている事も、
ささやかだけれども
揺らがないピュアな信念の壮大な力で
少しずつ、少しずつ、健やかな方へと成長をして
良い形で最高の夢を実現してくれそうなのです…。。。

これからは、深い深いご縁でつながれている
信頼できる方々と、さらに理解を深めながら
安心できる関係を形成していけそう…と
カードさん達は伝えてきてくれています。
やわらかな、慈愛の気持ちで、ふんわりと
物事・人様の奥に必ずある、善良な想いを
信じ続けてみて下さいね+*+*+*♡

軽やかに、お幸せに、笑顔溢れる世界へと導かれますように…+*+*(*^^)

**********************************
《ご挨拶+*+*+*☆》

みなさまこんにちは♡

♇冥王星 が、現在、みずがめ座サインの
入口付近で、でーーーんと陣取って
いらっしゃいます(笑。

冥王星って、とてもパワフルな星で
物事を、究極の状態にまで拡大させる…
とか
再生するための破壊w
とか
やっちゃったりします……(汗。。。

そんな冥王星と、この2月は
水星、火星、金星が 順次
みかけ上重なる「合」(別名コンジャンクション)という
状態がおこります。

既に、5日に、水星が冥王星とコンジャンクション
しましたが、5日はみなさま、ご記憶に新しい
あの大雪の大混乱の日…。。。あんな感じで
出てきたりします、影響が…(汗。

ただ、冥王星と、水、火、金星の合とかって
日常的なわかりやすい、派手な現象として
現れる可能性が高いので、前もって気を付け
ようがある…といえば、気を付けようがあるのです。

火星は、イライラしがちになったり、エネルギッシュに
なりすぎたり(無理したり)、喧嘩・お怪我・事故・
火傷・火事・火山噴火等に関係が。。。

金星は、お財布のひもが緩くなったり、楽しい事に
目や気持ちを奪われ過ぎたり、美しく輝くものに
魅力を感じ過ぎてクラクラしちゃったり、
気に入ったものを独占的に保持しようとしたりしがち。

今年のバレンタインデー前後は、そういった
ちょっと気持ちの激しめアップダウンに
揺さぶられる可能性が高そうですので
感情ジェットコースターに乗りそうになって
しまったら、ふっと引きの視点で
「星の影響、星のせい、冥王星つよーい!!(笑」
と思って、上手に荒波をすり抜けてくださいね(*^^)♡

でも…今回の星の運行や配置を見ていると
そういった形で、万が一揺さぶりの影響を
もろにかぶってしまったとしても

それは、みずがめ座風の時代に
移行していく為の、大切なプロセスとして
受け入れられていきそうな感じもするのです…。。。
(雨降って 地固まる 的な…。。。)

なので、前もって、できそうな準備はしておき
避けられそうなトラブルは、できるだけ避け
それでも何か影響があった場合は

未来 より良き状態に持っていけるように
前向きに捉えて、パッと対応♡♡
…というのが、ここからの1か月の
お勧めの過ごし方のようです(*^^)

みなさまが、どうか、ゆったり、ほんわか
お幸せにお過ごしになられますように♡



***

こんな風に
占いやスピリチュアル って

もしも もしも 普段から
使いこなされて頂けていると

意外と お心を 深くから
癒してくれたり
慰めてくれたり

びっくりする形で、ご自身にピンポイントで
タイムリーに心に届くメッセージを
贈ってきてくれることも
なきにしもあらず…なんです…。。。

もし 宜しければ
いつか ぜひぜひ
日常に さりげなく取り入れてみて頂く事
ご検討頂けましたら嬉しいです。

既に取り入れられていらっしゃる方は
今後も ご無理ない範囲内で
お続けになられてみてくださいね♪

詳しくは こちら からどうぞ+*+*
(現在 無料提供中ですが 間も無く有料化の予定
私オリジナルの、西洋占星術 入口付近ご案内ガイドbookです!)

セラピスト、ヒーラーである私の書いた
いやしの内容ですので
いっしょに ほわっと 癒され
ほんわか世界に住ん頂けたら幸せデス+*+*+*(*´-`)

最後までお読み頂きまして
誠にありがとうございました+*+*+*

m(*uu)m

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。て✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚
*+Amebloやってます+*

お気持ちほっこり楽になるポエムや
アロマ・バッチフラワーレメディ
Momoka+* お勧めの ごはん おやつ ほっこりアイテム
大活躍中のお友達お仲間様 など紹介しています!
宜しければ遊びにいらしてくださいねっ(*´-`)♡
こちら

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

X(旧twitter)では
ほっこり癒しのメッセージを毎日お届け中+*
こちら

もし宜しければ ぜひ(*´-`)//♡

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。て✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚

♥*+*+素敵な未来になりますように+*+*♥ 

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

Momoka+*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?