女子中学生ワイヤレスイヤホンデビュー

こんにちは、女子中学生M子です。

今回は、「cheero(チーロ)のワイヤレスイヤホン」のレビューをしていきます!

まず値段が4.700円(税込)なんですけど。ワイヤレスイヤホンなのに中学生にも簡単に手が届いちゃいますよ。Amazonで値段みたとき、神だなっておもいましたもん。もんもん。お年玉で買えちゃう値段。

もらったサンプルが実際に届くとこんな感じですね!

近未来的な見た目ですね。なんかNetflixのブラックミラーとかに出てきそう。
洗練されてるデザイン!

実際に装着してみると、結構フィットしますね。
音楽好きなので、さっそくビリーアイリッシュのbad guy聴いてみた。
値段が安かったので音質は大丈夫かな?と不安だったんですけど、普通に良さげでした。ノリノリで頭振っても落ちないくらいのフィット感でした笑

ただ、すごく低い低音域はジーっという音が流れてしまうのであまり向いていません。
高音や普通くらいの高さなら全然音質が良いですよ。

ベッドでbad guy聞いていたんですけど、ジュースを飲みたくなってキッチンに行こうとしたんですよ。
その時普通のイヤホンならコードがあるからスマホも持って行かなきゃならないじゃないですか?

でも、このワイヤレスイヤホンならスマホを持たなくても取りに行けるんですよ!ジュースを!感動しましたねー。

Nintendo switch でもこのワイヤレスイヤホンを使おうと思ったのですが、switch本体はBluetoothに未対応で付属品が必要でした。

新発売のあつまれどうぶつの森とかをワイヤレスイヤホンでプレイしたら完全にゲームの世界に入れちゃいそうですね笑

付属品を買えたらまたレビューしていきたいなーと思います!

#cheero #ワイヤレスイヤホン #レビュー
#女子中学生 #ビリーアイリッシュ #あつ森