見出し画像

冷麺デート

こんばんは!桃花です!

今日は半休を取って、先月焼肉デートした方と2度目のランチに行く予定にしていました。

私の地元のハンバーグが美味しいカフェを予約してくれていて🎵

が、しかし!
昨夜
明日、雪降ったら車で行けないし、電車も風で止まったら行けないかも。
また明日連絡します

とのこと。
えーー!せっかく上司に頭下げて有給取ったのにーー

貴重な有給使うのやめて、一日働こうかな、
まぁ、でもせっかく休み取ったんだし、
もしキャンセルになったら、ずっと行ってみたかったほくろとりに行ってみようかなと布団の中で計画。

そして朝。
まぁ、風は強いけど、積雪はないし、多分大丈夫だろうとハンバーグのことばかり考えて仕事をしていると、

電車が止まっているので今日は断念します
とのこと

えー!!雪ないよ?車で会いに来てくれないの?
まぁ、片道1時間、運転めんどくさいよね。
まぁ、私と会いたい気持ちもその程度だよね笑

などと考えながら、すぐに切り替えて、美容クリニックに予約。

うちは田舎なので、市内のクリニックまで車で片道1時間。
15時半から予約が取れたので、それまで1時間くらい時間あるなーって思い
結局その人に、私が市内に行くのでランチしませんか?と誘いました。

最初からそうしたらよかったじゃん笑
て思うけど、

これまでの恋愛では、私が車で何時間もかけて会いに行くことが多くて、
正直、土日も子供の試合の送迎で、何時間も運転していて、ほとほと疲れているので、これからは出来るだけ、私の地元に来てもらえるように作戦を立てようと思っているわけです。

無理して頑張っても、結局疲れ果てちゃうしね。

まぁ、今回はほくろ取りという別の目的に変えて行ったわけですが、でもそんな都合のいい提案でも、乗ってくれたので、ありがとだよね^ ^

美味しい冷麺を食べようか!
って言われて、
えー!!外、寒くない?私はハンバーグのつもりだったんだけど、と思いながら、めんどいので冷麺を食べに行くことにして、

お店で待ち合わせ。
冷麺+焼肉セットをご注文。

おー!また焼肉!
最近焼肉に縁がある笑

でも美味しかった^ ^

3週間ぶりに会う、
ん〜どういうノリで会ってたっけ?
なんて考えながら、明るく接していたら

そんなに早口だった?
なんて言われて笑

仕事の話や、近況、私の子供の話などたわいのない話をしてすぐ時間に。

帰り際に、GODIVAのマカロンをもらっちゃいました!!

わーい!!サプライズ!
私の娘、マカロン大好きなんだよね!!
子供達へのお土産嬉しすぎる^ ^

焼肉もご馳走になり、色んな話をして、いい刺激になりました^ ^

今度はハンバーグリベンジしようね、とバイバイ👋

まだまだ、当たり障りない感じだし、探り探りですが、またゆっくり会う機会があればいいなぁ^ ^

ご縁を大切に、、、
そして私はドキドキしながらほくろとりへ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?