見出し画像

失恋から逆転する方法

こんにちは、桃花です。

私は数ヶ月前に失恋しました。
彼氏だと思っていた人がマッチングアプリをしていて、
私達、付き合ってなかったの?と尋ねたら
付き合っているつもりはなかった、もう会わない方がいいね。
と言われました笑

私は本気で再婚まで考えていたので、
それはそれはものすごいショックで、落ち込んで数日寝込みました笑

どん底の私は、なんとか繋ぎ止めたい!と必死になって、失恋から逆転する方法をネットで検索しました。

その方法はただ一つ

自分から連絡を一切しない。

そこで最後に、
色々ありがとう、一緒に過ごせて幸せだったよ
と送って、その後は自分から全くラインを送りませんでした。

SNSでも繋がっていたので、
最初はどん底でしたが、落ち込んだそぶりは見せず、
子供達と楽しく過ごしている姿や、ステキなカフェに行ったり、作った料理などを載せていました。

それから1ヶ月半。
もう未練もなく、次の恋愛もがんばろうと再スタートもしています。

ですが昨日、ふと
せっかく出会えたんだから、薄っすらとでも繋がっていたら今後も何かいいことあるかも!
と考えちゃったんです。
(私ってズルいなぁ、、)

そして、約1ヶ月半ぶりに自分からラインしました。 

元気〜??

そしたら、まさかの即レス。
元気だよ、桃花も元気??
いつもSNS見てるよ
時間空いたらご飯行こうね。

だって!
わ、わわ、わ、わわ?!?!

すごい、この方法😆!!
めっちゃ効果あり!

もう、冷めちゃってるけど、別の人とのデートの予定もしてるけど、、

せっかくのご縁だしね、
早速来週ご飯に行くことにしました。

会えるの楽しみにしているね。
だって

まさかの展開!!
どうなるでしょう^ ^

もし、失恋して、未練たらたらのお方がいましたら、
是非この方法を使ってみてはと思います^ ^
効果バツグンでした!

でもね、私は自分が本気で好きになった人と再婚したいって思ってる。

ここで元彼?とまた分かり合えるかもしれないし、
次にデートする新キャラがタイプかもしれないし、
それはわからないけど、
もう、ブレずに、自分の気持ちをしっかり持って恋愛に立ち向かってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?