見出し画像

ハワイに行ったら必ず行って欲しい!アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ🌴

こんにちは、MOMOです🍑

今回は、私がオススメするホテルをご紹介したいと思います。
皆さんにも、きっとお気に入りのホテルや宿泊先があると思います😌
私が、ハワイを訪れた際に必ず行くホテルをご紹介します!

滞在時間が足りない!アウラニ・ディズニーホテル🌴

ホノルル国際空港から車で約35分、ワイキキから車で約50分のコオリナ地区にあるアウラニ・ディズニーホテル🏨
アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイは、ミッキーをはじめとしたディズニーの人気キャラクターがリゾート内のさまざまな場所に登場するハワイの伝統的な建設様式を踏襲して創られたハワイ唯一のディズニー施設です!

https://www.disneyaulani.com/jp/about-aulani/


施設内もとっても可愛い🌺

何回も行きたくなる!魅惑のリゾートホテル🌴

私自身、ハワイに居住していた時は何度も訪れたホテル!
魅力的な点は大きく2点🙌

◎ディズニーキャラクターに会える!
ディズニーホテルに滞在していたら「キャラクターに会いたい!」って思いますよね💭東京ディズニーリゾートとかだと、キャラクターに合うのにも長蛇の列だったり、なかなか会えなかったり…
でも、アウラニディズニーホテルはかなりの高確率で会えるし一緒に写真も撮れます📸キャラクターがふらっとホテル内を歩いていることも…笑

◎アクティビティも楽しめる!
ホテルの目の前には、プライベートビーチが広がっています!
そこでは、SUPやシュノーケリングなど色々なアクティビティを楽しむことができます🐠
未経験・初心者の人でも大丈夫!インストラクターの方が教えてくれるので、ハワイの綺麗な海で存分にアクティビティを楽しむことができますよ🏄‍♀️

宿泊せずに、モーニングだけでも十分楽しめる🥞

ハワイ・コオリナ地区でも人気なアウラニディズニーホテル🏨
なかなか宿泊予約が取れない!ってことも…
そんな時はモーニングがオススメ🙌
ビュッフェ形式のモーニングは、キャラクターにも会えるし朝食も美味しくて見たも楽しいので本当にオススメ✨


モーニングでプルートと会った時📸

ハワイに行く際は、ぜひチェックしてみてくださいね!
今回もお読み頂き、ありがとうございます🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?