見出し画像

共感

今日は、対話からその人の体験を共有させていただき、

苦しい気持ち、

気まずい気持ち、

希望の持てる気持ち、

認めたくない気持ち、

など、自分だけでは味わえない感情を一気に受け止める事ができました。

もう1人の人生を生きるように気持ちの共有や気づきがあり、

心から相手を応援したい熱い気持ちと同時に、自分ももっと頑張ろうという思いが静かに湧きました。


自分がどんな事に対して感情が動くかなど、内面をより見るとても良い機会になりました。

良い状態で、周りの人と関わる自分で在るように

今日感じた事を大事にしたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?