見出し画像

ひとりバックオフィス交流会

とある会社様と共同事業を始める関係もあり、バックオフィス側も交流してみよう!と初めての試みをしてみました。

話してみると、会社の規模感は相手の方が上でしたので、同じような道をたどっていて、おんなじ悩み抱えてるんだなーという事がよく分かった次第です!!

ひとりで抱え込んでいるばひとりバックオフィスのみなさん!!おそらく私たちの悩みは同じか共通項目があります。

詳細はまた改めて綴るとして、、、もうちょっとひとりバックオフィス交流会の輪を広めて心を軽くできたらよいのかななんて思ったりもします。

気になる方がいらっしゃったらお気軽にコンタクトしていただいて大丈夫です!!

さてー、わたしも負けじと頑張っていかないとー!!!
外部からのお話はかなり刺激になりますね。自分の会社の弱さを痛感中ー!!

という事でみなさん頑張りましょう!!

画像1

シオザワモモコ

サポートいただけたら非常に嬉しいです😆頑張って自分のスタイルを発信していく糧にさせていただきます!!