正論を言う人は、めんどくさがりの人だと思うんだ。

元々、足の悪いオカンは転倒を度々していた。
骨折に関しては今回が初めてだけど。

まっ色々ありまして正論って
誰でも言えるし、ぶっちゃけめんどくさがりが使う言葉だな〜と思いましたよ

オカン骨折の話

正論は、ぶっちゃけバカでも言える。

多少、生きていたら正論は誰でも言える

誰でも言える、やれる事に価値は無いのに
堂々、正論を言う人は正直、バカだと思う。

「バカ!」と感情的に言うものじゃない
見下すとかじゃなく、シンプルにね。

バカがバカな発言するのは仕方ない。

仮に今はバカでも、変わるかもしれないし。

正論を実行は、難しいよね

正論を言います
人類が減ってくれた方が
ちっと、クリーンな世界になるでしょう?

…バカっぽいでしょー?

大半の人類は混沌とした現状で
色々な人生を送って

色々な考えがあって生きてるわけだからね〜

「正論」を突き通すのに無理があるよね。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?