見出し画像

おばあちゃんのいたずら


reboot様のこのお写真を拝見して和多志も昔懐かしいモノクロ写真を思い出しました☺️


写真が小さい

何故か写真が小さくてごめんなさい。

この赤ちゃん猫の赤ちゃんじゃないのよ❗
お分かりになりますよね。
犬🐕の赤ちゃん😃

おばあちゃんはたまにこんないたずらをします👵😙

この犬の赤ちゃんはおばあちゃんの家で生まれた子です。
もちろん猫の赤ちゃんもいました。きっとお腹いっぱいでお昼寝をしていたのでしょうね☺️

そこでおばあちゃんがいたずらしたんです。
猫母さんは怒りもしないで平和でしょ😆

犬の子がいて、猫の子もいて、確か🐔までいました。
こんな環境で育った和多志です。
動物好きになるのは当然でしょ😁


今日は思いがけず昔を思い出しました☺️
reboot様に感謝です(*≧з≦)


変哲もない話にお付き合い下さった皆様にも感謝しております。

ありがとうございます☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?