見出し画像

【時間がないを卒業】多忙でも副業で結果を出す時間活用術(動画講座)

セルフ残業してません?

こんにちは!ももです。

突然ですが皆さん、
『残業』はお好きですか?

「好きです」だなんていう人は
きっとほとんどいないと思います。

確かに仕事が楽しくて
つい残ってしまうことも
あるかもしれませんが

基本的には

『定時で帰りたい
(なんなら今すぐ帰りたい)』

そう思う人が
ほとんどではないでしょうか?

今回は、副業で頑張る人向けに
書いています。

こんな方におすすめです

✔️忙しくてなかなか作業が進まない
✔️休みの日がどうしてもやる気が出ない
✔️時間さえあれば…といつも思っている

1つでも当てはまったら
このnoteは読む価値ありです。

というのも、
あなたが今その状況にいるのは

シンプルに時間の使い方を
知らないから
なのです。

今のまま、
時間の使い方を知らなかったら…

あなたはすでに
時間を捻出するために

睡眠時間を削っていませんか?

1日くらいでは
なんとかなりますが

1週間、1ヶ月…続けていると
どうなるかは想像がつきますよね?

生産性が下がり
ミスばかりを繰り返し
仕事が全然終わらずに残業

ミスを繰り返すことで
上司にも怒鳴られストレスに。

ストレスと睡眠不足で体調不良になり
同僚にも迷惑をかけて
結果、働くことすら難しくなる…

本当は叶えたい未来があったのに
そのために体を壊す人を
私は見たくありません。

だからこそ、そんな時間に追われて
思うようにいかないあなたに向けて

万人に平等に与えられた24時間を
有効的に活用する方法

『動画』で解説していきます。

そもそもなぜ私が
時間の使い方に関して語るのか。

その理由を最初に少しだけ
お話しさせてください。

睡眠時間、削ってませんか…?

私は実は2年前まで
月7回の夜勤をこなす看護師でした。

幸い残業は
多い方ではなかったのですが

夜勤で生活サイクルが乱れ、
休みの日も
15時ごろまで寝ていましたし

仕事から帰ってきたら
ご飯を作ってお風呂に入り…

地味にやることは多く
色々やっているとあっという間に
寝る時間に…

そんな毎日を過ごしていた人間で
副業を始めてからというものの

1秒でも早く帰って作業したい!
そう思っていました。

そして、あろうことか、
時間を捻出するため
睡眠時間を削りに削っていました。

仕事中に眠くならないために
炭水化物をカットしたり
エナジードリンクが手放せなくなったり…

思春期や夜勤の連続でも
ほとんどニキビができなかったのに
肌荒れが目立つようになり

同僚や先輩に
「痩せたね?大丈夫?」
と言われて気づきました。

こんな状況では
長く続けることはできない。

病気の人を助けるはずの看護師が
自ら不健康な道に進んでいたのです。

そう気づいてから、
睡眠時間を削らずに
いかに時間を捻出するか

1つの作業を
いかに効率よく終わらせるか

そればかり考え研究してきました。

これを読んでいるあなたも
忙しい中、

理想の生活を手に入れるために
副業をしているのではないですか?

早く結果を出して
趣味の旅行で羽を伸ばしに
部屋に露天のついた旅館でまったり…

パートナーを連れて
予約のなかなか取れない
フレンチレストランに

思いっきりおしゃれして
自分へのご褒美
なんていうのもいいですよね。

脱サラできたら
時間と場所に縛られず在宅でお仕事。

通勤時間も満員電車も
全て昔の話になります。

うるさい上司もいないから
ストレスなく自分のペースで
仕事ができて

「ありがとう」と言ってもらえる
やりがいのある仕事ができる。

そんなふうに思うから
副業を頑張って
いつかはフリーランスに…

と頑張っているはずです。

だからこそ、
本業と副業で1番忙しく
時間を作ることが求められる今、

いち早く結果を出して
理想を手に入れるためにも

時間の正しい使い方を
マスターしておくことが
重要になります。

ちなみに、私は副業時代に
時間の使い方を学んだことで

フリーランスになった今でも
他の人とは比べ物にならないくらい
圧倒的な処理速度で仕事をこなし

睡眠時間を削らずに
プライベートも充実させることが
できています。

今回あなたにお伝えするのは

とにかく時間が足らなくて
タスクに追われている

こんな方だけに向けた
時間活用術ではありません。

めんどくさいに負けて
なかなか作業が手に付かない

やることが多すぎて
逆にやる気がなくなる

もはやこれは
現在進行形の私自身なのですが

そんな人の悩みまで
解決する時間活用術です。

読むだけでは
イメージがつきにくいので
今回は動画講座にまとめました。

動画を見ていただくことで
今日からすぐに実践できる
時間の使い方がわかります。

また、特典として
私が普段自分の紙のノートに書いている
Todoリストもおつけしているので
(ページ下部にあります)

そちらもあわせて使っていただき
限られた時間を有意義な時間に
変えていってくださいね!

では前置きはこれくらいにして…
本題へどうぞ。

忙しい会社員のための時間活用術【本編動画】

ここから先は

581字 / 3画像

¥ 980

記事がいいなと思ったらサポートをお願いします。サポートいただいたお金は、『リアルで繋がれる空間づくり』の資金とさせていただきます☺️