見出し画像

《天賦の才》日本人ラッパーMUD(KANDY TOWN)

前回DORA A.K.A QueenD氏をピックしたので、本日も日本人数珠繋ぎ。

ヒップホップ・クルー、KANDYTOWNのメンバーMUD(マッド)。

東京は町田をRepresentする日本人ラッパーである。

画像1

2017年7月、待望のソロ・デビュー・アルバム『Make U Dirty』を発表。

このアルバムは筆者もフィジカルで所有しています。

実はこれとんでないBomb曲が収録されています!!!「2.Dallaz」です。

Introから鬼のように唸る最狂高音シンセから幕開け、バッシバシのスネアが絡むDOPE Bangin' G-FUNK!!!

これはクラブでも使えそうなので、いつか投下したいと思ってます♪

こちら↓

ね?ヤバイでしょ?

そして「4.Chevy」

これも非常に中毒性が高く、完成度の高い楽曲。

何回も聴いてるんですが、何故かまた聴きたくなるんです。

MVもありますよ。

最高にカッコイイ......

洒落乙シティボーイ軍団。黒の無地TEEってのが刺さります。

でね、昨日の話です。

私のBroがWACA君「MUDの新曲聴きました?」と。

「???!!!え、出したの?」

はい、出してました。笑

しかも今回のコンセプトがいきなりレゲエです!!!!!!これがまた土臭く、イナタめで玉乱です。中毒性も高め。

何でもこなすマルチアーティストのMUD

間違いなく天才です。

KANDYTOWN自体の楽曲もありますが、今回はMUDのみにスポットを当ててみました。

いかがでしたか?ジャンルを超えたクロスオーバー系ラッパーは珍しいです。

リリックも聴きやすい声質なので、ラップはあんまり......という方にもオススメできます。

I like listening to all kinds of music.

スキ(ハート)ボタンやフォローなどをいただければ今後の励みになります♪まだ始めたばかりですが、ブラックミュージックラバーは応援よろしくお願いします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?