2022年ってよく考えたらさすがに2が多すぎるかも

クリスマスのバイト時給5千万じゃないと無理

半間に幸せな家庭築かれたら困るんですよね…いや、うちは前からそれで通させてもらってるんで…

夏油と半間が抱いてくれないことについて私が声をあげ始めたとたん感染者数が増えてきた、隠蔽のために政府が動き出している

人類は入浴をしなくても生きていける身体に進化するべきだった

みんな正直に言った方がいいと思う
お風呂毎日入ってませんって

ウィンターカップと正月サッカーを同時接種したら眩しすぎて失明した

神宗一郎に死ぬほど雑に抱かれたい

実家暮らしで痩せてる人、誇っていいですほんとに

冷蔵庫からブラックサンダーアイス出てきたら無理だもん

2021年抱かれた回数
夏油 0回
半間 0回

今さらM1見たらおもしろくてひっくり返っちゃった

亜久津仁、彼女が同窓会行くって言ったら明らか機嫌悪くなりそうめんどくせ~❕なあ抱いてくれや❕

実家のここがすごい!
食べ物が無限にある

実家のここがだめ!
食べ物が無限にある

成人式前に授業を入れる大学はほんとに駄目

王騎将軍死ぬんだろうなとは思ってたけどほんとに殺さなくてもいいじゃん

いくら三が日終わったからってもうお正月のこと忘れるのはかわいそうだと思う

成人式で実家帰ったらペット亡くなってて地獄みたいな空気なってた

八方美人を辞書で引いたら例文に登場する自信があるくらい誰にも嫌われたくない

アメリカンドッグの1番下のカリカリしてるとこまで食べる人としか連絡先交換してない

ピアスホールが荒れて痛くてピアスを外せなくなったとき今触んないでって拒む手を片手で掴んで抑えて無理やりピアスをサッと抜き取ってしまうくらいの強引さがないと困ります

怒られが性癖なのはほぼ他人から怒られることなくここまで生きてきたから耐性がなくて、人から怒られるのがこの世で1番嫌いなんだけど自分が経験してこなかった人から怒られることへの恐怖とかがまわりまわって憧れとか願望になったんだよね極度の好きと嫌いは紙一重

氷帝ジャージは普段使いしやすいので1着は持っておくと◎

2022年ってよく考えたらさすがに2が多すぎるかも

今すぐTikTokを法律で取り締まってください依存性が高すぎます

じゅ0見たんだけど夏油いつまで経っても抱いてくれないと思ったらなんかスクリーンの中にいた😅

顔面の善し悪しは鼻輪郭ゲーだから

ほんとに感性が中2のままだから、逆張りするし斜に構えるし排他的だし夢小説でしっかり名前変換する

あの時千本桜聴いてなかったら、陽キャになってたし彼氏もいたし2次元の男を性的な目で見ることもなかった

ホットケーキミックスの焼く前の状態が好きな人いると思うけど正直"浅い"んだよね俺くらいになると粉でいく

同族嫌悪すぎて自分以外のオタクがほんとに嫌い

友達は付き合ってもない男と車でキスをしてるのに俺はこんな時間からパスタを茹でて

俺が明日バイト行くのやーやーなの🥺って服の裾を掴みながら駄々(世界一かわゆな)をこねたら


どうする?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?