テレ朝65周年記念イベントThe performance

昨日は、横浜のKアリーナにてライブ参戦しました。
私のお目当ては「The Jet Boy Bangerz」と「fantastics」以降、TJBBとファンタ。
LDHのグループです。
先々週もZeepHANEDAにてライブ参戦しましたがライブって楽しい。
ライブでしかあの臨場感は味わえない。
今まで色んなライブに行って色んなアーチストのファンクラブに入ってきました。
ライブファンかも。
グッズはほぼ買いません。
ボードやフラグくらい。
あんまり物はいらないの。

昨日は韓国のアーチストも大勢出演していました。
EVNNEでしょ。
KEYに
TWS!
THE BOYZ☆
RIIZE♪

初めて観たけどパフォーマンスかっこよかったし、ファンもたくさんいた。
TJBBとファンタのファンは負けてたなw
TJBBなんてDリーグでも活躍するプロのダンサーが7人もいるからパフォーマンスは圧巻。
ダンサーとアーチストは違うからアーチストとしてパフォーマンスしてました。
私は10人分の声援送りましたよ。

あと、Da-iCEね。
先々週のZeepHANEDAにも出演していたけど、盛り上げかたが上手い。
兄さんたちは一番会場を一つにしてたな。
これもパフォーマンスだ。

Kアリーナの帰路の混雑は折り込み済みだったので、KEYは観ずに会場を後にしました。
観たかったけど次の日仕事だし、断念。

今度の日曜日はファンタのライブ行きます。
有明アリーナ。
遠い💦🇦🇪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?