見出し画像

09.30 柚子に弱い

本日のお昼ご飯:メガパニーニ

行けると思うとすぐ春水堂いく癖ある。
美味しいもんね。
そして水餃子を頼むたびにお酢の匂いにやられる。
酢の匂いは実は苦手。
今日は柚子ジャスミンティーと共に。
柚子強い。

そういえば去年ぐらいから、友人の美容室のサービスドリンクからゆず茶がなくなっていた。
今年は何を飲もうか。
ゆず茶がないととても迷う。

胃痛が治まったかと思ったら、月のものがやってきた。
痛みを与えないと死ぬのか私の体は。
そろそろ平穏が欲しい。
あと酒が飲みたい。
今週末飲まなければ、禁酒1週間とか。
それはなんだか、寂しいもんだ。

仕事で焚き火動画ばかり編集していたら、自分も焚き火台が欲しくなってしまった。
思わずAmazonのほしい物リストへ。
次のプライムデーはいつだろうか。
はよ来い、秋のうちに来い。

食欲、物欲、睡眠欲の秋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?