10.01 買い物日和

今日の昼ごはん: 魁力屋の期間限定ラーメン

人生2回目のコストコへ。
珍しいものがたくさんあって、ついかごに入れてしまうけれど、冷静に考えたらそんなにたくさんなくても‥‥‥となってしまうのが、コストコでの買い物だと思う。
そんなことを思いながら、シナモンスティック大量購入。
家に帰ってきて思った。
そんなにホットワイン飲まないって。

ちょうど家を出る前に、誕プレでもらった引換券で購入したワインが届いた。
でも、それは普通に美味しそうなワインなので、通常通りいただくことに。
代わりに、ホットワイン用にサングリアを購入。
これもコストコで。
なんだか大きいなと思って内容量を確認したら、1.5L。
意外とシナモンスティック消費できそうだな。

久しぶりに飲んで気持ちがいい。
今日はよく眠れそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?