見出し画像

DIE WITH ZERO

これまで、大分好き勝手に生きてきて、
時間を大切に過ごすどころか無駄にしていた。
お金も欲しい物は我慢せずに使ってしまう。
結果、家が物で溢れて片付けが大変。
今、やっと少しずつ物を処分する事を始め
手元にある物を消費すること、
不要な物を増やさない
たくさんある物は必要な人に譲ったり処分する。 
思っている以上に捨てる事に抵抗があり、
なかなか進まないけど。

長生きはしたくないので70歳まで生きれたら良いかなと思うのは今も変わらず。
そうなると後20年。

これからは、出来る範囲で人生を楽しんで
限りなくZEROになりたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?