【日記2024/03/15〜3/19】

 3/15

 お出かけして帰ってきて編み物。友達に作ってたあみぐるみが完成した。わーい!新しいクナイプ入れて長風呂。ざぶざぶ。

 3/16

  ルピシア行ってきた。ニルギリは紅茶の本でアレンジ茶葉によく使われてるから選んだ。ミモザは季節のお茶。アールグレイはおいしいし定番だから。お茶選ぶの楽しい、今回は紅茶を攻めた。
 おしゃれパン屋さんでチーズほうれん草パンとか、美味しそうなの3つ買った。お昼と明日の朝ご飯にする。上品な味がする。なんだろう、バターより砂糖が違う感じがする。
 知り合いと会ったので完成したあみぐるみを見せびらかす。みっちりしていてかわいいって褒めてくれた。
 疲れて帰ってきたのでフロイドと夜桜聞きながらお昼寝。

 
 

 最近散財してるから明日からちょっと控えよ。でも、明後日コンタクト買うからそれから控えよ。
 
 
 3/16


  3/17

 3/18
 コンタクトにした。
あと友達とドトール行ってきて。桜ラテを飲んだ。

 
3/19

 図書館に行く。水無田気流にハマっていて読んでいる。安易な男女論じゃないのがいい。こういう話読んで自分の身の振り方を考えたい。詩集も借りた。

 『ストーリー・オブ・マイライフ』観た。女の人が強く生きていく物語だって友達の紹介でみたけど、ドンピシャで好きだった。シャラメさんかっこいい。結婚をゴールにしないってストーリーを暗に言っているのが良かった。

 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?