見出し画像

それぞれの思い

2月にお空にお引越しした
じいじワンコ

毎日 君への思いを
お手紙にして
毎日書くのは
どうかなと 
お友達に言われました。

私はーただ
君を抱きしめたい
それだけなのよ
今の私の思いは
抱きしめたいだけ

誰もいない家の中で
名前を呼ぶ
そして涙する

家族をお空にお見送りした人
それぞれみんな違う感覚だから 
いつかの
誰かのためにーなんてない

それぞれ違う

思いではなく
行動なら 同じ事をしてる

誰もいない部屋で
名前を呼ぶ
仕事や買い物から帰ってきて
ただいま!じいじ!と叫ぶ
好物を手に持って
あーと 泣きそうになる
または 泣く

なんだろ
行動は似てたとしても

思いは
深さ 幅 広さ 大きさ 
あとなんだろ
長さ 高さ 
あ!重さー 感覚は
それぞれ違うと思う
(通じるのかは不明な説明)

なんにしても
人それぞれだから
それぞれ思いが違うから
書いたとしても
それは独り言なのよ
ここも
独り言

私は可愛いと思う写真だけど
家族はかわいそうだと泣く
それぞれだ

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?