見出し画像

夏至にタコ焼

関西地方では、夏至に たこ を食べるらしい
ということで、お昼に たこ焼を食す
わなか千日前本店の 釜炊き塩 味
食べるのは2回目だけど、やっぱり塩味最高やわ~

そして、初の なんばグランド花月 へ

最近、ハマっている スマイルさんの漫才が見たくて
前から4列目の席は最高やった
しかも、真ん中だったし
最前列の方が ウーイェイよしたかさんに絡まれてて、羨ましい😄

笑うって、最高だわ!
ちょうどお隣の方も一人で来られていて、待ちの時間に少し会話をした
関東から来られた方で、お笑い 好きらしい

私も 関西ライフ楽しめてきたーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?