見出し画像

浴衣で楽しむ古町花街

古町ぶらり酒の時にお世話になった
古町花街コミュニティインフォメーションが
「初田中」のところに移転しました!!
名前は「縁 . joy  小川屋」です
8月はプレオープン
9月グランドオープン予定

西新道通りにあります
元置き屋さんだっただけに雰囲気あります✨
お店スタッフ 孝子さんと裕美さん
一番乗りの坂ちんと💕
横さまと玲湖ねえさんも到着
クラフトビールやもろみドリンクの試飲会も🍻
裕美さんの生けるお花が素敵でした✨
あとに到着された皆さんは2階で乾杯🍻
総勢12名でまち歩きスタート!!
細い小路を入っていくのもまち歩きの醍醐味🎵
六軒小路は西堀〜東堀〜上大川前まで
六軒の家が続いていたことから
その名前がつけられました
矢羽の隠し板がある市山邸
恒例のクイズ①
かき正の文字を書いた人は誰??
鍋茶屋さんの前で記念撮影💕
恒例のクイズ②
鍋茶屋に隠れている小動物は??
鮨割烹 丸伊さんに到着!!
アルコールチームは乾杯 笑🍶✨
先付け どれも美味しい💖
煮浸しの中に素麺が面白い!!
お造りまで出てきました💖
茶碗蒸しとお寿司
こぶりで食べやすかったです
デザートも甘くなくてスッキリ✨
まち歩きから戻って記念撮影💕
毎度わたしが晴れすぎる女で
暑かったけど(笑)
ご参加の皆様
ありがとうございました\(^o^)/
帰り道6番町でゴスペルを聴いて
ひとり打ち上げ🍻
偶然見に来てたお友達に会えて
楽しい時間でした🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?