見出し画像

巻で女子会@ぶ〜け

この前、出張タロットした
おうちdeねいるkotoriさんで
話がまとまった女子会💕

越後線に乗って巻駅へ
笹祝蔵開きといい、最近巻で降りることが多い(笑)

知る人ぞ知る、花束(ぶ〜け)
高校時代から存在は知っていたけど入ったことはなかった
その昔の場所から目と鼻の先に移転しました

お友達が食べに行って美味しかったよ〜と聞いて
急きょ女子会することに🍷

洋館のバルコニーのような入り口
まずは生ビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お花が咲いたような前菜盛り合わせ
彩りきれいで野菜もたっぷり!!
2杯目はソルティードッグにしました🍋
あら塩がいい感じ♫
海老のアラビアータ
パスタは細麺でした
牛肉の赤ワイン煮とフォカッチャ
それに合わせて赤ワインを飲みました🍷

ドリンク4杯の料理3品コースでほど良い酒量
姉さんたちは自宅で二次会へ流れていきました(笑)
詳しくはこちら↓
http://bouquet.eco.coocan.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?