素敵な彼女。

「ずっと言おうと思ってたんだけど」

廊下で、友達に声をかけられた。

なにかと思って、一瞬身構えてしまった。

気にさわるようなことをしたかしら。

ドキドキしながら、続く言葉を待った。

すると、

「その髪型、似合うね」

聞こえてきたのは、意外な一言だった。

髪型を変えたのは、だいぶ前。

でも、彼女とはなかなか会わず、顔を合わせてもゆっくり話す時間がなかった。

オシャレな彼女からの、嬉しい言葉。

せっかくだから、大切に受け取ろう。

「ありがとう!」

お気に入りの髪型が、ますます大好きになった。

小さな変化に気づいてくれて、ずっと言おうと思ってくれていた、彼女のことも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?