見出し画像

#5分noteチャレンジ 2024.4.12

家族の送迎で早起きしたので、今日も身支度を済ませた後、朝の散歩に出た。昨日とは少し違うルートを歩く。坂道をのぼったり、住宅街を歩いたり、足の向くままに周囲を散策した。
時間は有限。限りがあるからこそ、今あるこの時間を大切に過ごしたいと思う。こうやって、なにかを書くことも、なにかを学ぶことも、納得のいくように好きなことを好きなまで堪能したい。
今日は考えていることが思うように言葉にならない。こんなときも、たまにはあるよね。
明日は、先週できなかったお花見の予定。桜とチューリップのコラボレーションを堪能してきます。

5分経ちました。
2024.4.12

いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。