見出し画像

#おびコレ 私の小さな言葉たちに寄り添ってくれた愛

詩のような、小さな言葉をいくつも綴ってきた。
その大半は、今の私ではなく、このnoteという街に来る前の私が、他の場所で吐き出した小さな言葉たちだ。
それをこのnoteに残しておこうと思ったのは、それもまた私の歩いてきた道だからだ。
歩いてきた道は、振り返れば後ろに存在する。

そんな私の想いに、寄り添ってくれた皆様、本当にありがとうございます。

そして、こんな小さな言葉たちにも、よっしぃさんが素敵な帯をつけてくれました。

大切な人のそばに寄り添いたかった、夜の記憶。

風に乗って会いに行きたかった。

そう言ってくれた君がいたから、私もただ君を愛することができたんだ。


こちらの企画に参加しています。



いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。