見出し画像

【再告知】2021クリスマスを盛り上げよう! #2021クリスマスアドベントカレンダーをつくろう

先日、「2021クリスマスアドベントカレンダーをつくろう」企画の告知noteを書きました。

去年は小説だけでしたが、今年は小説だけではなく、エッセイや詩などを含めて、私を含む24名の募集です。

私の告知パワーも足りないのですが、まだ参加希望の方がとても少なく、このままではこの企画そのものが危うい状態に。

12月1日から、クリスマスまでのカウントダウンをするように始まるこの企画。公開日の割り振りなども考えたい状況。

ですので、今回はもう少しジャンルの幅を広げたいと思っています。

小説、詩、エッセイ
イラスト、写真
音楽、ダンス、朗読、音声配信
お料理のレシピ

などなど、クリスマスへのカウントダウンを一緒に楽しむ、そんなものだったら構いません。

クリスマスをイメージした曲を作ってくださってもいいですし、クリスマスソングに合わせて踊るのも楽しそうですし、お料理のレシピなんかは、クリスマス当日のメニューを悩んでる方のヒントにもなりますしね。

ということで、ジャンルは問いません。公開する場所も問いません。ただ、note以外で公開の方は、マガジンにまとめる都合上、noteのIDをお持ちの方はnoteに貼りつけて、お持ちでない方は私のnoteに貼りつけて公開するというカタチにさせていただきたいと思います。

一緒に、2021年クリスマスアドベントカレンダーを作りませんか?

参加者絶賛募集中です。よろしくお願いします。

2021.11.8

画像1


いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。