見出し画像

あなたへの想い馳せる夜

会いたい人がいる。
だけどそれが簡単に叶わない今、会いたいと思ったとき、その人のことを想う。そんな夜がある。

恋とか愛とか友情とか、会いたいと思う人はいろいろだけど、その人のことを大切に想っているのは同じだ。特に寒い夜は、そんな風に感じることが多い。

想い馳せる。
とても素敵な言葉ですよね。

画像1

中央部分の色合いが、大切な人を想う気持ちが少しずつ深くなっていく、そんな風に感じられて、とても素敵。

画像2

そしてこちらのピンキーリング。
雪降る夜、静かに少し雪あかりで明るい夜のイメージがとてもかわいい。

両方とも、大好きな一重梅さんのアクセサリーです。

一重梅さんのアクセサリーは、女の子が可愛くなりたいという気持ちをそっと彩ってくれる。
それだけではなく、季節を感じられて、四季ごとのおしゃれを楽しみたくなります。

まだ自由とは遠い冬が続きますが、少しでも会いたい人に想い馳せて、春を待ちたいなと思います。

2021.2.14

画像3


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。