見出し画像

#5分noteチャレンジ 2024.4.18

我ながら、気が多い方だなと自分でも思う。なにかをやりたいと思う気持ちが、昔に比べてすごく増えた気がする。
だからと言って、すべてを行動に移せるわけではない。なんとなく、思っていただけで終わってしまったものもあれば、ずっとずっとやりたいと思い続けているものもある。
すべてを行動に移したいけれど、時間とお金には限りがある。いつまでたっても、やりたいと思うかどうか、その気持ちと向き合いながら、本当にやりたいのか、いつも自問自答している気がする。やってみて、なんか違ったと思ったら、やめればいいのだけど、意外とこれが続くタイプだ。細く長くだけど、続いているから、次の新しいことに挑戦できないことも多い。
ヨガもそうだ。半年くらいやってみて、違ったらやめればいいと思って始めたけれど、もう4年目に突入したらしい。

5分経ちました。
2024.4.18

いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。