見出し画像

#5分noteチャレンジ 2024.4.4

最近、SNSから少し離れている。そのせいか、この5分noteチャレンジを続けていくのが、少ししんどくなり始めている。
書くことは好きだし、なにかを書き始めたら5分なんてあっという間。まとまらない頭の中を曝け出そうとスマホを見るけれど、世の中のいろいろなことをインプットできていないのだから、たった5分のアウトプットも、しんどくなるはずだ。

だったら、思い切って離れるのもいいと思うけれど、たった5分のこの習慣を今やめたら、自分がもう書けなくなってしまうような気がしてしまう。
とりあえず、とりとめのない話をしながら、自分がどうしたいのか、さがしたい。

5分経ちました。
2024.4.4

いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。