見出し画像

#5分noteチャレンジ 2024.2.16

所用があり、有給休暇を取得した昨日。立ち寄ったお店の中で、たくさん並んでいるSNOOPYグッズを前に幸せな気持ちになっていました。
昔からSNOOPY大好きだったけど、最近になって特に好きな気持ちが増したような気がします。

人生ビンゴ2024で、今年の目標のひとつにしているのが、SNOOPYのタンブラーを探すこと。PLAZAで見ては、かわいいけれどひとめぼれのドキドキ感までいかないこともあり、のんびり探すつもりだったんですが、昨日ついにかわいいタンブラーに出会えて、お迎えするに至りました。

25個の目標のうち、初めて完了した項目です。
目標としては、探すことなので、本来であれば、探す行為をしている時点でOKなのですが、購入までできたので、完璧です。

しかし、写真を撮るのを忘れました。

5分経ちました。
2024.2.16

いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。