見出し画像

【スタエフ配信2周年のお知らせ】

今日はご挨拶です♪

マイラチャンネル2周年のありがとうのお知らせです。

早いもので、今日3月10日でスタンドfmを配信して丸2年が経ちました。
2年間毎日配信!
よく続けているなぁと思います。

我ながらよく続けているなぁと思います。
スタンドfm をはじめてから色んなことに挑戦させていただきました。
何よりも、色んな方々との繋がりができました。
今までの人生において繋がることのないような方々との繋がりそんなこともできました。
そんな繋がり…
嬉しいこともあり、時にはちょっと寂しい思いをしたこともあります。
ですが、そんなことも人生の経験だと思っています。
私は毎日が忙しいのでスタエフの配信は予約配信です。
予約配信がなければ続けることはできなかったなぁと思います。


私は普段朗読もしていますがこの朗読、
随分前に朗読でスタートしたyoutubeも
スタエフをはじめてから、以前からの「朗読」チャンネルに加えて
最近、
新たなチャンネル、「環境音」「自作詩」「美容と健康のお話」の3本が増えて、
4チャンネルになりました。
4チャンネル❗️我ながらびっくりです🫨
美容と健康のお話のチャンネルはお客様もの会話の中で、
まとめ!みたいなものをアップしています。
アロマや腸活、美容に関するお話です♪
是非聞きに行ってみてくださいね。
本業をしながら収録して動画編集など、1人でやっているので
時々の配信になりますね。笑😆
スタンドfmをはじめてから、書いた記事を残す為にnoteという
ブログも新たに書きはじめました。

スタエフで配信する前に記事を書いて読み上げる。
その記事をnoteに投稿するという具合です。
その時に、note用のサムネを作るのですが、
このnoteでのサムネ作りもこれがなかなか難しくて楽しいのですよ♪
この年になってからの挑戦ですが、自己流で色々工夫しながらやっています。
日々、勉強になりますね。
スタエフをはじめてからというもの、ほんと❣️
色んなことに挑戦させていただいています。
スタエフライフ!毎日聞いて配信してとっても忙しいですが、充実しています♪
ところが、ライブ配信は未だにできていませんね。
いつになるのかなぁと思っています。
このライブ配信は…気の長〜いお話です♪
今日はマイラチャンネル2周年のありがとうのお知らせでした。
これからもどうぞマイラチャンネルを宜しくお願いしますね。


💞🎦「マイラの食と健康」の新しいチャンネルを作りました。
まだ、出来立てほやほやです♪
普段、お客様にお話をしていることなどもあります。
美しくいること、健康でいること、
ストレスを溜めないことなども今後アップしていく予定です。

チャンネル登録していただけると嬉しいです♪


💞ラジオ配信中🎶📻 🎶🎶

stand.fmでラジオ配信中です!🎶
2年間毎日連続配信中!
毎朝7時02分から配信しています。
自作の詩・朗読・フリートーク・アロマ&ハーブのお話…などなど
気ままにお話しています。

おやすみ前に…リラックスタイムに
アーカイブでゆっくり聞いてくれると嬉しいです。

マイラチャンネル

最後までお付き合いくださりありがとうございます♪♪

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?