【画像3枚】ふわふわパジャマ服💛



今日、仕事始めの方が多かったですね。
みんな頑張ってて超偉い😢✨

桃も実は昨日が仕事始めでした〜🍑
今年は落ち着いてから、神社へ参拝に行こうと思います☺️💛


三ヶ日ね、眉毛を放ったらかしにしといたらいい感じになったの〜💓

それで、ヘアアレンジの練習をしてたんだけど、結んでた髪を解いたらなんかいい感じになったので
みんなにもお裾分けします🙌💕



パジャマ姿だけど、可愛いのでよかったら

もらって❤️😚



(今朝のツイッターに載せてない3枚です)

ここから先は

38字 / 3画像

¥ 600

よろしければ【サポート】をお願いします。サポートはクリエイターとファンを繋ぐ支援コミュニティです!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!!!