見出し画像

蒸し暑い

今日は凄く蒸し暑い。また野菜の買い出しに行って戻ってから昨日買ったラベンダーを畑に持って行った。この間は一輪のポピーだったけど今日は幾つも咲いててマーガレットも咲いてた。みつばちがよく来てるので花があるのはミツバチも嬉しいはず。気温が上がっているので豆が育って来てる。ポルトガルで買った豆でfire beansと言う豆。まだこれからいんげんとかも育てる予定でトマトも近いうちに外に植えるつもり。
夕方突然海に行くと言うので行ったらまた凄いケムトレイルで対岸がもう見えない海上に撒いて何がしたいんだろう😳
しばらくしたら雲が流れてきて別の雲と合体して突然寒くなって時折雨が降って来てびっくり。雨には合わずに良かった。明日は釣りに行く予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?