春なのか?

昨日からまたわけのわからないのが使ってるサイトでメッセージを送って来るやっぱり春なのか湧いてる。
スペインはどうしたのか知らないけど2つのサイトで💰の亡者らしき物が。昨夜もう7時近いのにおはようって見たらマドリッド?
おかしな日本語で日本語を教えて欲しいと
でどうやってそれはするのか聞いてみたらまたチャットアプリ勿論嫌なので使わないからメールならいいと伝えるとメールはアプリより危険だとか煩くてびっくり。3回目で何をどうしたいの?くだらないこの会話を続けるつもり?またアプリは安全でメールは危険で誰にでも教えるな。いい加減むかついてそれはあなたの意見で私のメールはどうでもいい事にしか使ってないのでと教えるとそんなものは使った事がない。もう話がただぐるぐる回ってて先に進まないのであなたとの会話に疲れましたとかえすと何も書かずに返して来た。これでITって呆れて物が言えない。
さっきは日本人いきなりライン入れてもいいですか?どちら様ですか?ラインは使っていません。私はあなたのお父さんです。病院で検査してもらって下さいと返した。
春なのか頭のおかしいのが湧いて湧いて困るわ。スペインは本当にどうかしてる。
以前からあんまり好きではなかったけどもう狂いすぎ。隣のポルトガルは人は呑気で穏やかで親切な人が多いからほっとするけどスペインって何か疲れるわ。

春はおかしいのがいっぱい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?