見出し画像

膝の上で遊ぶ

夕方突然膝の上に来て机の上を物色して着る毛布をカリカリしたりで目をつけようにも着けられなくて…
やっと全部の綿入れ完了。
明日顔を作って全部繋げたら終わり。
次はキツネかおすわり猫ちゃんか
金魚とかって作ってみたいし他の動物も何かソフトでもあるのかな探したけど見つからなかった.. 白い金魚作りたい.. 見てる動画の金魚の雪ちゃん可愛い.
でもぬいぐるみが増えて来てしまう。
誰か欲しい人がいればあげるけど人との交流がないしそんなことにも興味のある人はいないし。

クリスマスカードがいくつか来てて慌てて送ったけどもう付き合いもないのにやめないんだな。特に叔母😳夏に見かけても無視だし去年は金、金で飛んできたのに何がどうしてカードなのか…海ちゃんう昨日作った遊び場で時々遊んでるので片付けようかと思ったけど置いて置くことに。今日はまたハープを全力で使ってるのか昨日よりすごい風。まだ気狂いの大臣がコロナがーって早くニュルンベルグ行ってくれなんでまだ変わってないんだ😳顔がエイリアンみたいで気持ち悪い。いつまでも煩いドイツとかは進んでるのに一歩も進まない悪魔しかいないらしい。ラジオもクリスマスってうるさいしまだディズニーパリにマクドナルド、KFCそんなCMばっかりディズニーのペドが全く広まらないしマクドなんて共食いなのに。気持ち悪いそれに国でもないのに国名もやめた方がいい。あの世の土地って。サンタはサタンって一向に気付かないし…クリスマスって面倒。オランダは娯楽がないのにクリスマスって余計につまらない 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?