見出し画像

疲れる

5枚のスーが途中なのも含めて出来たけど凄い細かいので疲れるし途中で集中力が欠けて来るし散らかるしまだ先が長くて大変。同じ台布でできれば良かったんだけど足りなくてちょっとあんまり色が合うとは思えないけど買ってきた。知らずにでかけたら途中で何かフリマをやってて人で自転車で走れないし別の市から来たのか自転車道を歩いてて迷惑で抜けた先でもまたフリマやってて横道に逃げたらまた人だらけでそこを抜けてもどこに行っても人だらけ自転車専用の道を塞いで歩いてて目的の店に入るのも自転車を停める場所を探してやっと停めて中に入ったら暇そうで買い終わったらまたどこにも抜けられずもう大変。フリマ興味なくて.. 凄いくたくたで色あせた古い子ども服やらプラスティックのおもちゃ履きつぶした大人の靴🤮汚くてびっくりもう売るよりゴミ箱行きだと思うのに。
ここの中古衣料気持ち悪いし臭い。
なんの日か知らないけどみんな嬉しそうにオレンジグッズ身につけてて馬鹿だわーとあのおっさん家族二ートなのに城に住んで娘の学費も税金。城も幾つもあって何が嬉しくてあんなものを称えて喜んでいるのか。子ども質を誘拐して勝手に面白ろがって殺してるのに相変わらずボケーとして馬鹿だね。憎むべき相手なのに。あまりの能天気にもう嫌気がさす。
全くアドレノクロムとか知らないしもう何も知らなくてまともに会話の出来る人が一人もいない。うちの旦那も朝からまたロシアがーってyoutube見てて😡
いつまで経ってもスマホでゲームばっかりしてよく飽きないなと驚く。
ゲームが面白いって子供じゃあるまいし
同じ事と同じ場所の中で過ごしても何も思わないってもう違い過ぎる。オランダってみんなどっぷり奴隷生活楽しんでるって感じ。もう列車の料金やいつ止まるとか考えずにどこかに行きたい。
今列車料金が高すぎるのと不便過ぎるし他の市に行っても全く同じ店しかないもうオランダから出たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?