見出し画像

朝からずっと

日曜日は毎週特別に撒いていて嫌がらせなのか?
本当にどうしようもないな。
どうも明日かDEW指向性兵器を使おうとしてるらしい。既にポルトガル、スペイン、トルコ、モロッコなどで使ってるようでポルトガルは灼熱地獄の中森林火災までやってる、火をつけて回ってるのかそれとも兵器なのかとにかく大勢が灼熱地獄で命を落としているらしい。いつまでもしつこいDSてもうやっている事が異常差を増してる。

旦那は私がさっさと帰って来るように言ったら文句を言いかけたけど何故かやめておとなしくしてた。私はいい加減にして戻って来て畑に水をやるのは一人ではきついのにと言っておいたけど。いつまでいても切りがないしどうせカップ一杯しか出ないのに。突然家族だとか言い出して丸め込みに来てる。
何かを突然家族なんだよ。
もう本当に完全に縁を切りたいし邪魔をしないでもらいたいわ。
ドケチ根性丸出しでうんざり。
見舞いに来るのに一階のスーバーでセール中の葡萄ひとパックってどれだけ意地汚いんだか。
精々高くても3ユーロそれもいい年したのが3人で。
一人1ユーロ。だから嫌いなんだよこの家族。
もう何でも自分中心主義でこっちには何一つメリットがない上にデメリットしかない。向こうは色んな理由をつけて色々お金をせびれるじゃない。
だから付き合いをやめたのに。義弟もカルトで嫌なのにまた面倒なのが近寄ってくる。
自分の子供や孫の面倒は自分達で責任を持ってやればいいのにこっちに振らないでもらいたい。ほぼまともに口も聞いた事がないしその子供?余計に何も知らないのに。
何人いるのかも知らないのに。
もう別の次元に行ってくれないかな?
私はもう本当に嫌だわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?