見出し画像

ゴミ山

今日で3日目だけど取りに来ないので日々ガラクタを誰かがおいて行って広がり高さがましている普通は前日に出したら翌朝回収に来るのにどうなってるのか?
今日は久しぶりに自然食品の店に行ってきた約1週間どうも遠くに行くのが辛くてやっと。多分シェディング頭が痛くなって帰って来たくらいだからもう何回打ったのか誰が打ってないのか謎過ぎて怖い。先月ガイドをしたあとも1週間どうも具合いが悪かった。打ってるから来たんだろうけど屋内に一緒にいる時間は僅かなのに恐ろし過ぎる。
さっき麻紐を買うのにレジで並んでたら
何か痩せたラッパーみたいな人が並んでてイヤーポッドしてて後ろに並んだ途端ガーンって頭痛がして数歩下がった。すぐいなくなったから良かったけどもう怖すぎる。店を出たらものすごい航空機のエンジン音みたいなのがしてびっくり建物の間だったので何だったのか😳
誰も不思議に思わなくて凄い音なのに。
異常な無関心😳どうなってるの?
自己中が増えて色々困る。全く他人が存在してないみたいで異常。
街の中心の広場はホテルとかがパラソルを立ててそこで軽食が出来るように自転車も通るし交差点状態なのに4、5歳の女の子が駄々をこねて地面に寝そべってるのに何も言わない母親危なくてびっくり
親がみんなおかしい別の通りでは兄弟でサッカーボールで遊んでるし歩く場所なのにもう無茶苦茶。どこから来たのか観光客も一杯で自転車道を歩くので危なくて困る。
車も2重駐車があたり前でそれも自転車道に駐車して凄い危険。無法地帯みたい😭
どう見ても自転車でないものも取り締まりなしで増えてる。時速60kmくらい出る。電気バッテリーつきで超危険。
いい加減何とかして欲しいわ。

誰も何も考えないし調べない。頭の中が2019までと何も変わらない。どうなってるの?コロナのことも何もわかってないしワクチンも勿論人身売買があるなんて夢にも思ってないお花畑。異常過ぎて理解不能。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?