見出し画像

ブナの実

ブナの実を拾いに行って帰りに畑に寄ったら猫ちゃんがやって来て餌をあげてまたお腹を触らせてもらって。可愛かった。

ブナの実は剥くのが大変。
明日クッキーにするかタパナーデにするか
どのくらいあるのかよくわからない。
何とか随分剝いたけど指が痛いのでまた明日に残りは剥くことに。

だんなの叔母は手術成功とか行ってたのに脳に血液がたまって脳圧が下がらないからまた手術らしい。
これってよく成功って言えるな。
やっぱり医者は馬鹿なんだね。
全く成功してないじゃない。
出血が止まらないのはどこからか出てるからなのに。このタイミングでおなし事例の動画を偶然にもユーチューブでみた。それは鳩が持って来た薬の話で緊急入院戸手術の男性が脳圧が高くて医師やがどうしていいのかわからないときに一羽の鳩が彼の上にとまっていてそれを数度見た病院側は捕獲して外に出そうと思って捕獲してみたら足に何かをつけていてそれが男性を救ける薬だった。でも医者はそのくすりを使うべきかどうかわからなかったけど選択の余地がなくて使用したら最後には退院。
そんなくすりがある事も知らずまた使うべきかどうかもわかってないってドンな医者何だなと。その鳩の持って来た薬はどこの誰かもわからないけどかなり適切なものだったよう。
何度もワクチン打つから姉妹で同じ様になるけど
ヨーロッパではイベルメクチンは手に入らないし輸入すると何か空港の税関で取られそう。
他にデトックス方法はあるけどジャンクを食べるのをやめないと。意味がない。あとは洗剤とかをやめなきゃ危険。
ワタシの話なんて個々では誰も信用しないし今から教える機会もなさそう。
メディアが被害について黙っでるのでワクチンが危険とは誰もわかってないしウイルスなんてないのも当然ながら知らない。何も調べないし疑問にも思わない。

この間ユーチューブをみて大麦若葉の事を知って驚いたのはこれを見つけたのが日本人。イベルメクチンも日本人。だから執拗にカバルが日本人をねらって白痴にして洗脳して食文化も破壊して殲滅しようとしてると気づいた。カバルには覚醒されるととんでもなく恐ろしい事らしい。
何でもすぐに見つけてしまう日本人が邪魔。
日本人は自分達がとても優秀な民族だと言うことを思い出さなくてはならないのにマスクばっかりして。完全に馬鹿になってる。

道端のきのこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?