見出し画像

検索ができない?

昨日の朝3年前のYoutubeのコメントに変なのからのコメントが来て
すぐに丁寧に書いてるけど食って掛かってくると思ったら案の定
馬鹿げたコメントを返して来た。どうも日本語が理解できないのか
ただの馬鹿なのかよくいるエビデンス出せというやつみたいだった。
どうも未だに輸血は唯一の方法で輸血をしないと死ぬと思っているらしい
けど本当は危険な輸血。誰だかわからない血液を混ぜて輸血されてるし
今のこの時期ワクチン接種者の血液でも入っていたらすさまじいリスク。
馬鹿たちはルネカントンを調べようとはせずにただ馬鹿かというだけ。
馬鹿には何を言っても無駄なので知りたければ自分で図書館なりで調べろと返しておいた。
たぶん同じ人物じゃないかと思う。一人で新アカ作って言ってくるくらい暇らしい五毛かも?
調べない人間は駄目。ちょっと気になって731部隊について調べたら以前は中々出てこなかったこともあっさり出てきた。
竹田の宮家は変名で宮田で部隊に行ってたことも以前は凄い探さないと出てこなかったのに統一教会の一件で注目がまた出てきたのかも?

昨日の朝海ちゃんの夜中だけの家のトイレが別の場所に移動してて
それが以前いたうやっていたのとっていたのと同じで海ちゃんにとっては
お兄ちゃんになる子が教えたのかもとびっくり。
七夕を境にももちゃんとかブラウニーちゃんとかがどうも海ちゃんの周りにいるみたいな気がする。それまでは手や足をがぶりと噛んでいたのに突然やめて甘噛みに。ももちゃんは遠くには来たかがらなかったのかいつも私の近くにいたり家の中にいたりする気がしてる。
何かが変わったのか?先代うさぎが集結してるらしい。

今日はもうどこにも行く予定はなくておとなしく人形を作るかなと思っている。珍しくケムトレイルを見ていない。
いい加減もうやめるべきなんだけど。悪魔に何か言っても聞かないからな。
この世界は悪魔によって支配されていた。随分解放されたようだけどまだ残ってる。わからない人には何を言っても無駄らしい。
マレーシア人のおじいさん未だにロシアは負けるってマレーシアBRICSに入るのに。私はよく見て何が負けてるの?すべて持っていて持っていないのはヨーロッパ、アメリカなどの悪魔のNATOって理解したかどうか?
調べものをしないのは何処も駄目だね。
トルコは今凄く面白いことをロシアとNATOの間でやってるまるでケマルパシャ(イブラーヒーム・パシャ)かと思った。
ヨーロッパはロシアとともに手玉にされて完全に転がされてるけど気づかないらしい。散々なことをしてきたので戻って来る時が来ただけ。
いい加減ショルツやめないかな?そろそろ崖っぷちじゃないのかな?
誰かが耳元で囁けば怖くなってやめるかも?

今日はのんびりしよう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?