見出し画像

まだ疲れが取れない

昨日は大変だったので今日はボケっとしてる。バスに座ってる間もリラックスできなかったし。
休憩をすると私の食事や飲み物を払うのが嫌で休憩なしで移動。
最後に慌てて食事をしただけでそれでもまたすぐに迎えに行かなくては行けなくて疲れた。本当に歩いていても何も興味を示さなくてびっくり。
たまに聞かれることは😳運河なのに潮の満干はあるのかとかアムステルダム中央駅の後ろの運河も何度も北海運河と言っても理解しなくて😭
レッドライトなんて行きたくないと言っても聞かずに案内させてアムステルダムという場所ではどんなドラッグも手に入ると言うとそんなものの区別がつかないってそんな場所を歩きたいというから行ってるのに。通り過ぎてもアダルトグッズの店もあるけど一応コーヒーだけを売るのを見てコーヒーショップだって私はマリファナではなく普通のお茶を飲む場所ってどういうテンション何だか。
女性にレッドライト案内っておかしいだろう。
昨日風車群の帰りのバスバス停でどこかこすって凄い音がして😱どれだけ酷い運転なんだろって。でも何も感じてなくて😳日本人って散々わがままいって文句をたらふくたれて終わってから後に何も感謝されなくていつも😭凄い文句は言って当たり前らしい。
かなり疲れて今日はもう動きたくないわ。
うさぎを飼ってるのも大爆笑されてペットみたいに餌売ってるんですかって😳
ペットなので売ってるのに。色々な人をガイドしたけど感謝より文句でいつもびっくり。旦那曰く本当のオランダが体験出来たじゃないかって。まともに運行しない交通機関こそがオランダだって。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?