見出し画像

暑い

今日は蒸し暑くてにゃんこも日陰に
くつろいでいると小さな子どもが見つけてちょっと触ろうとしたのかあっという間にどこかに行ってしまった。

空はもういつまでこうなんだろうって思ってしまう。

水曜日から2泊でアントワープに行くのにまた鉄道会社が狂っててどこのホームかわからないって。もういい加減にして欲しい。馬鹿すぎる鉄道。いっそドイツ鉄道に吸収された方がマシなんじゃないかと。鉄道会社がまともに運行出来なくてどうするの?
段々至る所が無法地帯状態で好きな所に好きなように車を止めて家の前から出て反対側の通りに行く角に駐車しててその反対側にも駐車されてて大回りをして出ることに。畑のある公園の駐車スペースも空いてるのに別の場所に違法駐車。
全く何も取り締まらない怠慢過ぎる。
何もかもまともに機能してないしインフラ崩壊中。異常過ぎて…人はいつも何故か怒ってて脳に異常があるのかな?
どこの店もすぐに怒り出すのが多い。
特に中年女性は何もなくてもイライラして怒り出す。添加物のとりすぎでどこかおかしいんだろうか🤔
ポルトガルに行くとみんなゆっくりして
怒鳴ったりしないのに。添加物と魚を食べないからだろうな。魚を買うところも全くやる気がなくて魚の鱗すら取れないしいつも高いムール貝を幾つも廃棄するのに積み上げてて昨日は冷蔵庫の扉も開けたままで。魚の名前すらわからないのに魚の売り場に。嫌ならやめればいいのに異常なほどの無気力。オランダって魚の鮮度をどうやって見るか知らなくて魚を近くで見れなくしてる。ポルトガルに行くとみんなエラを開けて見せてって言って買うのに。もうこんなどこに行ってもいやいや働いてるのばかりはやめて欲しい。常識が崩れて何だか分断も進んで異常な社会。これはまともに戻れるんだろうか? 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?