見出し画像

買い物

キッチンの棚のかわりに扉のついた物を買おうと思いイケアに行ったらシステムは変わってるしいざ見てみたら凄い高額で別の店に行ったものの全く無くて私がアムステルダムにあるドイツから来たホームセンターに行けばあるはずだから行こうと言って行ったら2つ分でイケアの小さな扉付きの棚の値段だった。高すぎ。ガスレンジの横も棚をやめて金属製の
ラックのような物を購入。
キッチンエイドとか野菜を置くつもり野菜入れはいいものが見つからないので浅布で作るかなと。
引き出しの中もきちんと入れられるように飼わなきゃ駄目だけどイケアは高すぎで誰ももう買っていないらしいけど小型の物とあとは安いので食事をして帰ってる人が殆ど。
夕方自分の部屋の壁の色を少し塗った。
ももちゃんの前にいたうさぎさんが男の子でおしっこを飛ばすのでちょっと汚くなってた色を塗って白い壁になってよかった。トイレの壁もちょっと黒くなってた所を少し塗って黒い所がなくなった。

あちこち買い物に行って疲れたけど明日は組み立てて壁に設置しないといけないけど出来るとスペースがかなりできるかも?この際シリコン素材とかテフロン素材を捨てるともっとスペースが出来る。

一昨日にちょっとした仕事の話が来たけど何かよくわからない人。この街の事を教えて欲しいっていきなり夜にカフェで話を聞きたいとかって夜はカフェなんてしまってるのにそしたら今度はオンラインでって。それもまたたぶん夜。夜は主婦は忙しいのに。チャンと休みの日に昼間にして欲しいわ。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?