見出し画像

また雨

朝からしとしとと雨が降っている。まだHaarpって使ってるんだな。
朝から海ちゃんが暴れん坊でケージの上にジャンプして上にあるものをかじったりしてそばに行くと飛び降りるこの繰り返し。
そろそろ寝てくれるかな?

髪を長い間カットしていないので伸びてきて前髪とサイドを少しカット
カットも値上がりして相変わらずマスクしてるし行っても左右非対称にされるのに高い。シャンプーもブローも基本的になし。それで40ユーロ近くかかるので私は激安しか行ってなかったけどそれも値上がりで激安でもなくなった。仕方がなくトルコ人のおじさんの所に行ったら本当に直線カットのみ
で全体的に見てとかそういうのがない。
色々無茶苦茶だしADHDの美容師は怖い。以前そういう人がカットをしに来たんだけどなんだかよくわからないことを話しながらハサミを振り回して
ちょっと怖かった。病院の看護師もADHDでちょっと意味不明だった真夜中にいきなりやってきて耳元で怒鳴るおかしな人だった。本当にADHDが多すぎ。添加物とか何もわかっていないので毎日冷凍ピザばっかり食べてる。

またツイッターでマウント取ってるのを見て毎日よくやるなと思った。
自分は波動が高いとかもそんなことばっかり言ってて楽しいのかな?
なんか変な方向に行ってないって?どうしたのか知らないけど気の毒に。

余りにも糸が届かないので調べたらなんと今月末ってもう本当に白糸はほぼなくて今は黒糸を使ってるけどそれも終わりそうなのに。どこかで探さないとダメだな。アメリカから送られてくるようなので待つ間に何か必要。
よく見ればよかったんだけどこの糸が安くて巻きも多くてパッチワークではよく知られてる糸だったんだけど。ここではこのアメリカ製の糸を見ない。
何だか知らないけどどうもアンチなのかアメリカ製が嫌いらしい。
何を恨みに思ってるのか謎だわ。
天気が回復するのをとりあえず待たないと出られない。
リンゴ酢もちょっと探したいけどこの雨では。徒歩で行くスーパーにはリンゴ酢がない。少しでも変わったものになるともうない変なスーパー。

スリランカの友人は何だか別人みたいに変なことを言ってくる。
突然日本とポルトガルでコンタクトをとってくれる人を探しているって
コンタクトっていったい何の?と聞くとペンパルだとか私はどっちも知らないから自分で探してというと急に本当に日本国籍があるのかだって?
日本人は日本人を探していないのに。いてもなんだか自分のない人ばっかりで何も話題を書いて来ないのに仲良くしたいですってどんな話題がいいのか聞くと勝手に消える。だって話題に何がいいのかわからないから聞いたのに何かあるから仲良くしたいんじゃないの?謎だな。もうどうしてこんなに変なのしか周りにいないの?まともな人が全くいない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?