見出し画像

手作り線香

効果があるのかわからないけどレモングラス、ローズマリー、ミントとコーンスターチを混ぜて作ってみた。
畑に行ったらニャンちゃん待っててすぐにご飯の用意をして食べてる途中で何かが気になったのかどこかに行ってしまって帰ろうとしてる所に帰って来たけどどこで何をしてたのか忙しい子。

最近youtubeも動物の動画ばっかり見てるけど今だにコロナを信じていて家族中で感染ってだからなのか飼ってるインコが続けて病気で逝ってしまったって家族全員打ってたんじゃないかとインコも人間同様卵巣とかをやられたみたいで可哀想。うさぎを飼ってるのも3回打ってその後は知らないけどまた増やしててどう見てもまだ子供なのに何か手術をしたみたいでびっくり。コメント欄も良く頑張ったって私には謎の考えにしか思えない。
動物がいるなら調べればいいのに馬鹿な飼い主😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?