見出し画像

猫ちゃん

今日はご飯をちゃんとあげる事ができたけど寒くなって来て地面に直接体をつけたくないのかカバンの上で丸くなって。
何か暖かいものを探さないと駄目なようで明日探すとしよう。
餌もちょっと缶もあげた方がこれから寒くなるから体力つけないと。
飼い主は余程問題があるんだろうな。おとなしいし可愛いのに家が嫌いで外で暮らすって。冬の間小屋とか置きたいけど手軽に買える物がないし頑丈でないと風で飛ばされるし早くレプリケーター欲しい。
オランダって大学生も頭がおかしいのかイスラエルに行くって行ったら帰って来れないかも🤔ペドだらけでどうもアドレノクロムを作ってるらしいので若いと鴨ネギだけど何も考えないので仕方がない。まあ行方不明になっても後で騒がないで欲しい。
最近ずっと太陽光が遮光されててただでさえ陰気臭いのに余計に陰気臭いし柔軟剤臭い。白人って凄い柔軟剤使ってて遠くから臭って来るすれ違いにも強烈な臭いがオランダに住みたくない😭もうここから出たい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?